1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 恋愛運アップのためにしちゃうことあるある8選

恋愛運アップのためにしちゃうことあるある8選

Share

恋は盲目……。ちょっと停滞気味になっている恋愛運を上げるためなら、いろいろチャレンジしたい。でも、後で振り返ったら赤面もの、という行動もあるかも? 恋愛運アップ目的でしてしまうことあるあるをまとめました。

恋愛運アップのためにしちゃうことあるある8選

■「男」「虜にする」で検索して、香水を買う

「いい匂い……」と思わせれば惚れさせたも同然。

だよね?

■ポジティブな言葉を心がける

ありがとう、うれしい、楽しい、幸せ……。

言葉で周りの流れがかなり変わる、と信じて。

ありがとう、うれしい、楽しい、幸せ……。
ありがとう、うれしい、楽しい、幸せ……。

■身の回りをピンクで統一

シーツやランジェリー、小物類をピンクのものに一新。

ピンクの手帳を「それかわいいね」って褒められたのを皮切りにエスカレート。

気がつくと身の回りがピンクだらけに。

■周囲のアドバイスに耳を傾けすぎる

「パーマが似合うのでは?」と言われたら、パーマをかける。

「暗めの髪色が似合いそう」と言われて、黒髪に。

「ショートが似合う」と言われれば、思い切ってバッサリ。

新しいことに挑戦するのは、悪いことではない。

■笑顔を心がける

“口角をあげると恋愛運アップ”は基本でしょ。

ただし、きちんと相手の目を見てニッコリ微笑むことが大事。

中途半端な微笑になると、嘲笑しているのか……? と思われてまったく逆効果。

■習い事を始めてみる

英会話(グループセッション)を始めた。

純粋に男の人と知り合う機会が増えた。

■元カレとの思い出を全捨て

元カレからもらったものや、写真など思い出の品。

古い縁を断ち切るためには全捨てが基本だけども、勢い余って処分しちゃった宝石類は捨てることなかったかも……。

と、後悔しがち。

■有名ブランドの下着を買う

高いブラを新調したら、恋愛運急上昇!

これはガチ。翌週ぐらいに彼氏ができる(人もいる)。

ただし、高級ブラにはまったらやみつきに。これもガチ。

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article