1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. セックスが上手い人の5つの特徴。エゴみのあるセックスはNG?

セックスが上手い人の5つの特徴。エゴみのあるセックスはNG? 3/3


■セックスが上手い人との体験談

セックスが上手い人にはどんな特徴があるの?

実際に、セックスが上手だった人とはどのようなエピソードがあるのでしょうか。女性陣に聞いてみました。

体験談A:前戯が丁寧で長い

「元彼は前戯が長く、いつも40分~1時間は前戯してくれました。どこもかしこも丁寧に舐められるので全身がゾクゾクしましたし、前戯の段階で絶頂を迎えました。1回絶頂を迎えるだけじゃ少ないほうで、最低二回はイッていたと思います。

舌と手であちこち愛撫してくれるので、いざ挿入というときも準備万端でぜんぜん痛くありませんでした。時間をかけて丁寧に愛撫してくれたからこそ得られた快感だと思います」

なかには前戯5分というスピーディーなセックスをする人もいるようですが、やはり前戯はしっかりしてもらいたいもの。丁寧に時間をかけてくれる前戯は、それだけで感度が上がりそうです。

体験談B:ピストン時にあそこもいじってくれる

「私は中だと全然感じないタイプですが、彼は中で動きながら指で私の乳首や陰核もいじってくれるんです。そうなると、かなり感じてしまって。彼がいじってくれるたびに声をあげて喜んだし、それを何度か繰り返していくうちに挿入だけで感じるようになりました。感じられなかったところも、ほかの感じる部分と一緒に刺激を与えれば開発できるんだと学びました」

挿入すると腰の動きだけに集中してしまいそうですが、中で感じられない女性にとってそれはつまらないものです。感じる部分も同時に刺激してくれる余裕のある相手なら、女性の性の開発も可能なのでしょう。

体験談C:体位を変えて飽きさせない

セックスが上手い人との体験談

「当時付き合っていたセックスの上手い彼氏は体位をよく変えてくれる人でした。正常位からバック、騎乗位は必ずやりました。他にもネットで調べた体位をいろいろ試してくれて、毎回刺激的なセックスです。

体位が変わると中で当たる部分も変化するので、正常位ではあまり感じなかった私の内部も『ここならめちゃくちゃ感じる!』という部分が見つかり、そこを集中的に責められたらもうわけがわからないくらい気持ちよくなりました。お気に入りの体位は何度も試して、全身とろける気持ちを味わえました」

同じ体位はマンネリを招いてしまいます。今はネットや雑誌で体位の研究ができるので、いろいろ試すと楽しそうですね。

体験談D:ソフトSMに目覚めた

「私はもともとSMに興味がなかったのですが、彼氏の希望で目隠しだけするようになりました。視界を奪われると彼の触り方がどうにもエロティックに感じて、目が見えない分『次はどこをどんなふうに触ってくるの!?』と思うとすごくドキドキします。

予想外のところを触れられたり舐められたりすると、もう大興奮。次のときは手を縛ってもらいましたが、そうなるともっともっと感じてしまって。SMは上手な人がやると本当に興奮できて気持ちいいものなんだと実感しました。信頼できる上手な彼氏が相手なら最高です」

SMプレイに抵抗のある人もいると思いますが、お互いの了承があり、さらに嫌と言えばすぐにやめてもらえるようなら、信頼できる人と試してみるのもいいですね。

体験談E:ひたすら焦らされる

「乳首や陰核には触れず、おっぱいを揉む、太ももの付け根をさする程度の刺激ばかり繰り返されたときは、『もう、早く肝心な部分に触れてよ!』と必死で思ってしまいました。

焦らされれば焦らされるほど感度が上がるようで、焦らされたあとは乳首に息を吹きかけられただけで大きな快感を得ました。愛撫が下手な人が相手だと焦らしプレイは冷めますが、上手な人が相手だとたまらない気持ちになります」

焦らし上手の人は、それだけ気持ちにも余裕があると思います。ガツガツしたセックスをしない分、ゆっくりとセックスを楽しめそうですね。焦らされたあとに直接的な刺激を受けると、普段よりも大きな快感を呼ぶことでしょう。

体験談F:コスプレがやみつきになった

「当時の彼氏がコスプレ好きで、女子高生や教師などさまざまな格好をしました。いざプレイが始まると私自身もなりきってしまって、かなり盛り上がりました。

彼に演技力があるのか、本当にそれっぽい雰囲気がでていて『教師と生徒なのにこんなこと……』とか『校長先生にこんなことされちゃうなんて……』とか、いけない感情を抱きながらセックスしました。これがめちゃくちゃ興奮して感じてしまうんです。中途半端な演技力やセックステクなら、あそこまで感じなかったと思います。セックステクがしっかりあったのはもちろん、演技力も備わっていたからコスプレプレイが楽しめました」

コスプレはいつもと違う自分を体験できる貴重な行為です。なりきればなりきるほど興奮しやすいでしょう。ただセックスが上手いだけでなく、こういったスパイス的な上手さもある男性だと、毎回セックスが楽しくなりそうです。

気持ちいいセックスをするための体位【女流AV監督が伝授】

セックスを気持ちよくするためのセックストイアイテム紹介

セックスを楽しむために、大人のおもちゃを取り入れるのもいいですね。代表的なものはローターやバイブです。

・ローター

振動する小さな機械。乳首や陰核など感じる部分にそっと押し当てると、その振動で快感を得られます。防水対応のものもあるため、お風呂場でも使用も可能。振動の強さや振動のリズムを変えられるタイプもあります。

・バイブ

挿入を目的としたセックストイ。挿入したら陰核も同時に刺激してくれるデザインのものもあります。振動タイプでは段階別に振動可能。サイズもいくつかあり、好みのサイズを選べます。

より詳しく知りたい方は、「パートナーと楽しめるおすすめアダルトグッズ5選」をご覧ください。
また、こちらの記事では「セックスが上手い女性の特徴」を紹介しています。

上手なセックスで極上の快楽を!

心から愛している人がセックス上手だと最高ですよね。最初はテクニックがなくても、ふたりで協力すればよりよいセックスができると思います。お互いに素敵なセックスができるよう励んでみてくださいね。

※この記事は2019年5月9日に公開されたものです

神之 れい

関西在住のフリーライター。1984年11月5日生まれ。ライターとは無関係の短大へ進学、一般企業で5年ほど勤めた後にライターへ転身。女性向けウェブメディアを中心に執筆。もやもやを抱える女性のヒントになるような記事執筆を目標に活...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article