1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. いつもの朝「りんごでサプライズ」を仕掛けるアイデアが話題に

いつもの朝「りんごでサプライズ」を仕掛けるアイデアが話題に

ツイッターユーザーの「小粒なっとう(@k_kiriui)」さんが27日、「代わり映えのない朝の食卓にドキドキを添えるアイデア」として、衝撃的なりんごの画像をツイッターに投稿しました。一度見たら忘れられない見た目のりんごは、大反響を呼んでいます。

いつもの朝「りんごでサプライズ」を仕掛けるアイデアが話題に

ツイッターユーザーの「小粒なっとう(@k_kiriui)」さんが27日、衝撃的なりんごの画像をツイッターに投稿。大きな反響を集めています。

これに対し、「自分もやってみたい」「『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造みたい」など、いろいろな声が寄せられました。

28日18時時点で元ツイートは18000超もリツイートされています。

中には自ら手を動かして同じように挑戦する方も。

皆さん、実に器用で、見事な作品が並びますね。

小粒なっとうさんは、クックパッドのレシピを見て、こちらに挑戦したそう。気になる方はやり方を見て、マネしてみては?

画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article