1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOハイネックニットが上品見え! 1290円なんて信じられない

UNIQLOハイネックニットが上品見え! 1290円なんて信じられない

Share

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。1月21日〜1月25日までのテーマは「上品カジュアルに使える冬パンツ」。5人5通りのコーデをお届けします。“木曜日担当”の雫さんには金曜日のコーデを見せてもらいます。

UNIQLOハイネックニットが上品見え! 1290円なんて信じられない

寒い冬はパンツコーデが多くなりますね。

パンツは合わせるアイテムによっては、かっちりすぎな印象に見えてしまうことも。

今回は、カジュアル感もありながらきれいめに見えるパンツコーデをご紹介します。

■高見えニットと合わせてきれいめを意識

今回パンツに合わせるのはUNIQLOの「シャイニーリブハイネックセーター」です。

金糸が縫い込んであるので上品な光沢感があり、高見えするのが特徴です。

昨年もすぐに完売する色があったほどの人気アイテムです。
※1月24日まで限定値下げ中だとか。

パンツはブラウンチェックのワイドパンツをチョイス。

がっちり下半身を隠してくれるほか、チェックが柔らかい印象を与えてくれます。

さらにベルトでウエストマークすればすっきりした印象に。

■コートもブラウンですっきりした印象に

コートはUNIQLOの「ウールカシミヤチェスターコート」のブラウンを選びました。

全身ブラウン系でまとめることで、やわらかで温かみのある印象を与えることができます。

チェスターコートはすっきりしたシルエットが作れるので、きれいめ&細見え効果も期待できます。

■小物類もブラウンでまとめて

コーデに合わせてバッグやパンプスもブラウン系でまとめました。

バッグはブラウンよりホワイト系の配色を多くすることで、かろやかさを出しています。

パンツは温かい上に体型カバーに最適なアイテム。

いろいろなコーデを楽しみたいですね。



ニット / UNIQLO
パンツ / A HAPPY MARILYN
コート / UNIQLO
パンプス / SESTO
バッグ / karie

Share

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article