1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 華奢見えを叶えるサーキュラースカート、UNIQLOの新作が買いです!

華奢見えを叶えるサーキュラースカート、UNIQLOの新作が買いです!

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。12月24日〜12月28日までのテーマは「冬のパープル」。5人5通りのコーデをお届けします。“木曜日担当”の雫さんには金曜日のコーデを見せてもらいます。

華奢見えを叶えるサーキュラースカート、UNIQLOの新作が買いです!

パープルと聞いて真っ先に思い浮かんだのは、UNIQLOの新作「フロントボタンサーキュラースカート」です。

UNIQLOのサーキュラースカートは春にも何種類か発売されましたが、どれも早々に完売してしまいました。

私が穿いているサイズはオンライン限定なので、とても早く完売してしまいます。

そのため、発売直後に購入。

今回は、大人気のサーキュラースカートコーデをご紹介します。

■今回のサーキュラースカートはフロントボタン

今回のサーキュラースカート、特徴はフロントボタンになっているところ。

UNIQLOのスカートは今年、フロントボタンタイプが多かったのですが、ついにサーキュラースカートもフロントボタンになって登場しました。

サーキュラースカートの良い点は、なんといってもたっぷりとしたフレアーがあるところ。

下半身をすっぽり覆ってくれるので、気になるがっちり下半身もカバーしてくれます。

さらに、ふんわりとした生地感がありつつ、きれいなAラインのスカートなので華奢に見せるシルエットなのもありがたいです。

■トップスも同じく新作で春コーデを先取り

今回はトップスもUNIQLOの新作にしました。

こちらも以前発売して大人気だった「シャイニーリブハイネックセーター」。

程よいラメ感が特徴のニットで、SNSでも話題に。

とくに今回選んだベージュはキラキラとしたラメ感がありながらも、とても上品に見える1枚です。

リブなので一見ぴったりとする印象もありますが、ワンサイズ上を選べばゆったりと着ることができます。

生地も薄手なのでスカートにふんわりインもしやすく、体型カバーも簡単に叶います。

今回は春の新作となる、薄めのパープルでコーデをしてみました。

UNIQLOには春の新作が並び始めたので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


ニット / UNIQLO
スカート / UNIQLO
パンプス / AmiAmi
バッグ / Zakkabox

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article