1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. H&Mのストッキングが優秀。10月の足元が品良くおしゃれに仕上がります

H&Mのストッキングが優秀。10月の足元が品良くおしゃれに仕上がります

Share

H&Mのストッキングを3種類購入しました。網タイツと花柄、ドット柄。どれもロングタイトスカートと合わせると、スリットからチラッと見えた瞬間、大人の艶っぽさを演出できます。素足では寒々しく、厚手のタイツだと暑苦しい……そんな時期だからこそ透け感のあるストッキングが活躍します。

H&Mのストッキングが優秀。10月の足元が品良くおしゃれに仕上がります

◼︎H&Mのストッキングがおしゃれに効きます

この季節、悩むのは「スカートを穿いた日の足元」ではないでしょうか?

ストッキングなしでは寒々しく、タイツでは暑苦しい感じがします。でも、ベージュのナチュラルストッキングでは物足りない……そんなときの足元って困りませんか?

毎年この時期に必ず見に行くのがH&Mです。ファストファッションブランドの中でもH&Mは、ストッキングや靴下などが一番充実しています。今回3種類のストッキングを購入! 早速穿いてみました。

透けすぎない網タイツが品良くおしゃれ

網タイツは透け感があるものが主流ですが、H&Mの網タイツはベースが黒ストッキングになっているため、透けすぎず品良く穿けます。

ロングタイトスカートのスリットからチラッと覗くと、黒タイツより艶っぽく見えますよ。

柄ストッキングで品良くフェミニンに

次に選んだのが柄ストッキングです。花柄が多すぎず、程よくフェミニンな足元を作れると思い、購入しました。この柄ストッキングは伸縮性もあり、3枚の中で穿き心地が一番良いです。

20代の頃、柄ストッキングをよく穿いていましたが、そのときよりも大人の雰囲気で楽しめると思いました。

若い頃は膝丈スカートや、ミニ丈スカートとスタイリングしていましたが、今年はロング丈スカートとコーディネートが品良く決まり、おすすめのコーディネートです。

大人のドットをストッキングで楽しむ

ドット柄ストッキングは若作りの雰囲気になるかもしれない、と躊躇いながらも購入した1枚です。予想以上に品良く大人っぽいコーディネートが決まったのが、ドット柄ストッキングでした。

柄ストッキングと同様、短めスカートと合わせると年齢とのアンバランスさが目立ちますが、膝下スカートとの相性は抜群です。

きちんと感のあるタイトスカートを選びながらも、親しみやすい雰囲気と大人ドットを楽しみたい日に、このストッキングを選びたい。

◼︎10月の足元は、H&Mストッキングで品良くおしゃれに

ナチュラルストッキング以上、黒タイツ未満のアイテムはありそうでなかなかないですよね。

H&Mは999円から1299円の価格帯で、10月の足元を素敵に仕上げてくれるアイテムがあります。10月の足元は、重たすぎない素材とシンプルすぎないデザインがポイントです。

もし、週末や特別な用事がある日の足元に迷ったら、H&Mのストッキングを選んでみてはいかがでしょうか? 品良くフェミニンなおしゃれが手に入ります。

今年の10月は足元で特別感を。きっと素敵な1カ月になると思います。

Share

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article