1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ZARAの白スキニーが優秀。ベージュアイテムも馴染みます

ZARAの白スキニーが優秀。ベージュアイテムも馴染みます

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。10月1日〜10月5日までのテーマは「秋にまといたいベージュ」。5人5通りのコーデをお届けします。“水曜日担当”のKUMICOさんには木曜日のコーデを見せてもらいます。

ZARAの白スキニーが優秀。ベージュアイテムも馴染みます

ベージュはまとうと優しい気持ちになり、大人の女性のナチュラルな色気を感じさせる色。

とはいえ、明度・彩度はもちろん、アイテムによって印象はずいぶんと変わりますよね。

今回は濃いめのベージュ×黒のボーダーTシャツを主役に、パリっぽい雰囲気に仕上げてみました。

無駄のないシンプルなジャケットはパリジェンヌの定番です。

インナーは無地のTシャツよりボーダーTシャツを合わせた方が、遊び心のあるスタイルに。

ボトムスは、カットオフタイプの白スキニー。Iシルエットを意識することで、パリっぽさもアップします。

バッグもベージュをチョイスして、モノトーンを引き立てるスタイリングに。

着こなしのスパイスとして、ハンチングをプラスしました。ツイード素材ならトレンド感もアピールできます。

ZARAで見つけたリーズナブルなものですが、しっかりした作りでおすすめです。

靴は正統派デザインのローファーをチョイス。今年注目のスリッパタイプのローファーで個性的に仕上げてもいいですね。

モノトーンにベージュを落とし込んで、クールな表情を少しほぐす。それだけで、いつもとはひと味違う秋コーデを楽しめると思います。


ジャケット:COMPTOIR DES COTONNIERS
Tシャツ:GLOBAL WORK
デニム:ZARA
ハンチング:ZARA
バッグ:GERARD DAREL
ローファー:COMPTOIR DES COTONNIERS

KUMICO

仏ブランド勤務を経て、ライターに転身。2007年より「暮らすように旅するパリ」をテーマに、フランス各地を訪れる。雑誌GINGERのWEBメディア「GINGER web」や「michill」にて、食やファッションに関するコラム...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article