1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 不倫の誘惑にかられる「不倫線」に注意【手相占い】

不倫の誘惑にかられる「不倫線」に注意【手相占い】 2/2


■「不倫線」以外の危険な手相

不倫線はなくても不倫に気を付けなければいけない手相を紹介します。

手相 不倫

知能線(青い線)が生命線(黒い線)から離れていて、感情線(赤い線)の角度が急な人は、衝動性が強く感情に突き動かされやすいため、「好き」と思ったらその湧き起こる愛情を止めることができず、不倫に走る恐れがあります。

ただし、一過性の愛情で終わりやすくもあるため長続きはしにくく、短期の火遊び的な恋で終わる場合が多いでしょう。


不倫線があるからといって、必ず不倫をするわけではありません。結婚線が結婚のチャンスを表すように、不倫線も不倫の誘惑に駆られることがある線だと思ってください。誘惑が迫ってきても、理性を持って欲望を抑えることができれば、不倫を避けることは十分可能です。

基本的な手相の見方は、こちらの記事でチェック!

※この記事は2018年4月2日に公開されたものです。
※当コラムにおける情報は、執筆時点の情報であり、掲載後の状況により、内容の変更が生じる場合があります。当社は、掲載されている情報を予告なしに変更、更新する場合があります。

星 健太郎

占い師として日本全国を巡り、2万人以上の鑑定を行う。その経験の中で、数多くの女性の恋の悩みに触れ、女性のための占い婚活イベントを主催し、女性を結婚に導いた実績をもつ。若き男性占い師の視点を生かして、TV・雑誌・Webなど多数...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article