1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 栄養価が高くて低カロリー。「タロイモパンケーキ」をカフェ・カイラで

栄養価が高くて低カロリー。「タロイモパンケーキ」をカフェ・カイラで

Share

高栄養価で低カロリーが嬉しい。人気ハワイアンカフェレストラン「カフェ・カイラ」が、ハワイの女性が愛する「タロイモ」を使用した「タロイモパンケーキ」を渋谷・舞浜の2店舗で発売開始!

栄養価が高くて低カロリー。「タロイモパンケーキ」をカフェ・カイラで

人気ハワイアンカフェレストラン「カフェ・カイラ」は、渋谷・舞浜両店舗において、ハワイで人気のソウルフード「タロイモ」を使った「タロイモパンケーキ」を1月15日より販売開始しました。

本商品は、昔からハワイの女性に愛されその栄養価とカロリーに注目されているソウルフード「タロイモ」を使用し、通常のパンケーキよりカロリー約30%カット、脂質34%カット(※当社商品比較)を実現させ、ヘルシーさにこだわりました。

■タロイモパンケーキ

「栄養価が高いのに、低カロリー」と昔からハワイの人に愛されたソウルフード「タロイモ」を使用したパンケーキの登場です。

ハワイでヘルシーな昔ながらの食材として再注目されているタロイモでできたパンケーキは、ヘルシーにカフェメニューを楽しみたい方にぴったり。

タロイモベースのクリームに、ピタヤやパッションフルーツの酸味を効かせて食べやすく仕上げました。

タロイモの“ムチン”と呼ばれる「ねばねば成分」は、豊富な食物繊維を含んでいるため、少量でも満腹感が出て、食べすぎてしまう心配もありません。

■商品情報

「タロイモパンケーキ」
販売価格:1670円(税抜)
販売時間:デイタイムのみ販売
販売店舗:渋谷店・舞浜店 日本両店舗

(お問い合わせ先)
カフェ・カイラ公式サイト お問い合わせ

Share

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article