1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. アーモンドクリーム入りガナッシュをパイ生地に詰めた、さくさくのガレット

アーモンドクリーム入りガナッシュをパイ生地に詰めた、さくさくのガレット

Share

ラ・メゾン・デュ・ショコラ全8店舗で、アーモンドクリームを混ぜたガナッシュをパイ生地に詰めた「ガレット デ ロワ アリュール ショコラ」を販売します。滑らかで軽やかな味わいのガナッシュと、サクサクとしたパイの香ばしい風味をともにお楽しみください。

アーモンドクリーム入りガナッシュをパイ生地に詰めた、さくさくのガレット

1977年創業、今年で40周年を迎えるラ・メゾン・デュ・ショコラは、アーモンドクリームを混ぜた、軽やかでとろけるようなガナッシュをパイ生地に詰め、こんがりサクサクに焼き上げた「ガレット デ ロワ アリュール ショコラ」を2018年1月4日~1月21日までの期間限定で、ラ・メゾン・デュ・ショコラ全8店舗にて販売します。

■ガレット デ ロワ アリュール ショコラ

「ガレット デ ロワ アリュール ショコラ」は、伝統的なガレットに用いられるアーモンドクリームを、メゾンの象徴といえるダークガナッシュに混ぜたクリームを包み込み、こんがりと焼き上げたガレットです。

滑らかで軽やかな味わいのガナッシュと、サクサクとしたパイの香ばしい風味とともに、フェーブを巡っての新年の運試しをご家族やご友人とお楽しみください。

■ラ・メゾン・デュ・ショコラについて

1977年創業のショコラ専門店。2012年からシェフ・パティシエ・ショコラティエにM.O.F.職人ニコラ・クロワゾーが就任し、クリエイティブでアーティスティックなショコラを追求し続けています。

ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートは、すべて熟練の職人によってパリのアトリエで手作りされています。個々のチョコレートのテーマに合わせて選び抜いた最高品質のカカオを使用。

チョコレート自身が持つ個性と特徴が存分に引き出された絶妙のバランスに生み出されます。最初のひと口から口の中で溶ける最後の瞬間まで完璧な味わいと独創的なバランスが楽しめるクリエーション、それがラ・メゾン・デュ・ショコラが誇る伝統と技術の結晶です。

(お問い合わせ先)
ラ・メゾン・デュ・ショコラ 公式サイト お問い合わせページ

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article