1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ファンケルから至福の暖かさを追求したソックスが登場

ファンケルから至福の暖かさを追求したソックスが登場

Share

ファンケルから、足元の2大冷えポイント“すね”と“足底”を徹底保温する、至福の極暖「足底とスネの幸せソックス」が数量限定で発売に。カラー展開は新年に向けて縁起が良い「赤」「紺」「金」の3色です。

ファンケルから至福の暖かさを追求したソックスが登場

ファンケルは、12月15日より、「すね」と「足底」の保温に着目した「足底とスネの幸せソックス」を数量限定で発売しました。

遠赤外線加工糸を使用した極厚素材の靴下で、内側には裏起毛を採用。脂肪や血管が少ない「すね」と、底冷えの影響を真っ先に受ける「足底」部分にはさらに厚みのある裏起毛で、より保温性を高めた製品設計となっています。

カラー展開は、新年に向けて縁起が良い「赤」「紺」「金」の3色です。

■こだわりのあたたかさを追求

この時期、体の「冷え」、特に足の冷えに悩む女性は多く、肌着(下着)市場では「保温」の機能を持つ靴下などのバリエーションが増えています。

当社では「暖かい」だけでなく、脂肪や血管が少なく特に冷えが気になる「すね」や底冷えの影響を受けやすい「足底」といった重点的に保温が必要な部位にまで着目しました。

<商品の特徴>

・遠赤外線加工糸を使用して、内側からじんわりポカポカと暖かさが持続します

・内側全体に裏起毛を採用しました
靴下の内側には裏起毛を採用。特に「すね」と「足底」には、厚みを増やしたふわふわの起毛で冷えをブロックします。

■商品概要

製品名:足底とスネの幸せソックス
サイズ:22〜24cm
カラー:ウォームレッド、ネイビーブルー、ゴールドベージュ
素材:アクリル、ナイロン、その他
価格:1足¥2214 / 2足組¥3980 (税込)

(お問い合わせ先)
ファンケル 美容相談室 TEL 0120-35-2222

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article