1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 格闘技「K-1」のエクササイズ×ヨガプログラムを楽しめるジムが自由が丘にオープン

格闘技「K-1」のエクササイズ×ヨガプログラムを楽しめるジムが自由が丘にオープン

格闘技の最高峰K-1の本格的な動きから、フィットネスに特化した楽しく全身から汗を流せるメニューが受けられる、女性専用のK-1が自由が丘にオープンします。K-1とヨガを組み合わせたクラスで、K-1の本格的な動きを体験し、さらに美しい体に。

格闘技「K-1」のエクササイズ×ヨガプログラムを楽しめるジムが自由が丘にオープン

K-1/Krushの運営及びジム運営するK-1実行委員会は、K-1ジムとしては初めての女性専用のジムを自由が丘に11月27日にオープンします。

K-1ジムは全国に15店舗展開し、格闘技の最高峰であるK-1を身近に体感でき、ハードなトレーニングからフィットネス・ダイエット・キッズと年齢・性別・目的に合わせたプログラムをご用意しています。

代表兼トレーナーを務めるのは、元K-1選手の戸邊隆馬。

■女性専用の「K-1ジム自由が丘店」

この度オープンするK-1ジム自由が丘店は女性専用のジムで、格闘技の最高峰K-1の本格的な動きから、フィットネスに特化した楽しく全身から汗を流せるメニューが受けられます。

また、自由が丘店限定でK-1とヨガの動きを組み合わせたプログラムも用意し、体の外側(アウターマッスル)、体の内側(インナーマッスル)を鍛え美しいボディラインづくりをサポートします。

内装はウッド調をテーマにした落ち着いた空間で、美しい体づくりをサポートするドリンク&スナックが楽しめるカウンターなど、女性に嬉しいサービスを備えています。

■店舗情報

住所:東京都世田谷区奥沢2丁目37番9号 高見1D号
アクセス:自由が丘駅 徒歩3分/奥沢駅 徒歩3分
TEL: 03-5726-9825
新規入会キャンペーンを11月27日〜2018年1月31日の期間受付中!

(お問い合わせ先)
K-1ジム自由が丘店 TEL 03-5726-9825

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article