1. DRESS [ドレス]トップ
  2. トラベル
  3. 移動式アウトドアホテル”The Caravan”9〜10月の予約受付をスタート

移動式アウトドアホテル”The Caravan”9〜10月の予約受付をスタート

Share

日本の四季と旬を求めて、東から西、北から南へお客様と旅をする移動式アウトドアホテル”The Caravan”が、2017年9〜10月の予約受付開始しました。自然のもたらす「何もない贅沢」を味わいにお越しください。

移動式アウトドアホテル”The Caravan”9〜10月の予約受付をスタート

アウトドアにとって、最高の季節がやってくる。空気が澄み、絶景が美しく際立つ自然の中で過ごす贅沢。

焚き火の側でお好みのドリンクを片手にきらめく星空を眺める贅沢。秋の旬、シェフのアイデア、そしてアウトドアを掛け合わせて生まれる化学反応を愉しむ贅沢。

自然のもたらす「何もない贅沢」を味わいに”The Caravan”へお越しください。

株式会社Wonder Wanderersは、「日本の四季と旬を楽しむ」を最大の目的とし、東から西、北から南へと旅する移動式のアウトドアホテル”The Caravan(ザ・キャラバン)”の9月、10月の予約受付を開始します。

Webサイトにて予約受付中です。
http://wonderwanderers.com

■The Caravan in 軽井沢

9月16日〜17日、17日〜18日、9月30日〜10月1日の期間は北軽井沢の地で。浅間山を望む標高1300mの高地では秋の訪れを都会よりも早く感じることができます。

快適な気候の中、自然に包まれて過ごす2日間は、体と心にとって何よりの贅沢。忙しい毎日から解放される、そんな時間を愉しみにお越しください。

由緒あるゴルフクラブ、「プレジデントリゾート軽井沢」が併設されているので設備も心配はいりません。温泉、プールなどがご利用いただけます。

サイクリングや散策にぴったりなロケーション、早起きをして朝食の前に森林浴をするのもおすすめです。

9月16、17日の2夜は東京・白金から春名正裕シェフを招いてフレンチを主体としたこの日限りのディナーコースを、9月30日は地元軽井沢でフルオーダースタイルのケータリングを扱う、大崎純シェフによるオリジナルディナーコースをご提供します。

また、こちらの会場では宿泊以外のお客様にもバーラウンジを開放いたします。どなたもシャンパンやモヒート、ワインやホットカクテルをバーラウンジでお愉しみいただけます。

■The Caravan in 佐久

9月23日〜24日、10月7日〜8日、8日〜9日は長野県佐久市、天空の牧場“内山牧場”で。開催地である内山牧場は、荒船山(あらふねやま)が見渡せる絶景の草原地。

荒船山とは、群馬県甘楽郡下仁田町と長野県佐久市に跨る標高1423mの山。南北約2km、東西約400mの安山岩でできた台地で、平坦な頂上部と切り立った崖のある山容が荒波を割って進む船を思わせることから、その名が付けられたといわれています。

荒船山にまつわる逸話や噂も多くあり、古くから信仰されていた荒船山を大パノラマで眺めることの出来る草原で、初秋の夜長に澄んだ夜空と焚き火が最高の贅沢を演出します。

また9月下旬〜10月下旬には3Haもの土地に100万本近いコスモスが花を咲かせます。標高1200m「天空の牧場」とも言われるこの場所、この季節にしか望めない絶景を、暖かい焚き火、グリューワインなどのホットドリンクと共にお愉しみください。

9月23日のディナーでは、地元佐久市在住のシェフ三石温士氏が腕をふるいます。フランスの名店で培った経験とセンスを、信州の素材を用いてアウトドアを掛け合わせた、一晩限りのお料理です。

■The Caravanとは?

日本の四季と旬が織りなす「何もない贅沢」を堪能する。これが”The Caravan"の最大の目的です。私たちは旬を求めて、東から西、北から南へ旅(=caravan)をします。

春には桜を楽しめる、夏には涼しく快適な高原へ、秋には紅葉を楽しめる渓谷へ。旬に応じて場所を変える、巡業型スタイルのアウトドアホテルが”The Caravan"です。

(お問い合わせ先)
Wonder Wanderers(ワンダーワンダラーズ)TEL 03-6382-6545

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article