1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 表情筋に働きかける、時短&簡単な自宅用美容器が誕生

表情筋に働きかける、時短&簡単な自宅用美容器が誕生

家庭用では業界初。顔専用の中周波(干渉波)を搭載 した、「時短」で「簡単」に使えるオリジナル美容器「ディアンジェ フェイストレーナー」がダイアナから新登場。

表情筋に働きかける、時短&簡単な自宅用美容器が誕生

ダイアナは、家庭用では業界初※1、顔専用の中周波(干渉波)を搭載した、オリジナル美容器「ディアンジェ フェイストレーナー」を数量限定で販売します。

忙しくて時間がつくれないという女性にも、自宅でいつでも簡単に、マシンの利用で表情筋に働きかけます。

※1 メーカー調べ

■表情筋の70%は使われていない?

顔には30種類以上の筋肉があり相互に作用し人間の複雑な表情を作り出します。

しかし、日常生活では表情筋は30%しか使われず、無表情で筋肉を使わなかったり、加齢などが原因で表情筋は顔のハリなどの肌状態のキープを弱めてしまうことがあります。

それにより、肌のキメ・うるおいなどのコンディションの低下につながってしまうことも。

顔のケアには、化粧水・美容液・クリームなど、自分に必要なスキンケアが大切ですが、それに加えて顔面の筋肉に対して刺激を与えることが、「顔のプロポーションづくり」を助けます。

■顔のプロポーションづくりを土台からサポートするダイアナオリジナル美容器

【商品名】
ディアンジェ フェイストレーナー
【販売数】
3000台限定
【発売日】
7月21日~なくなり次第終了
【価 格】
9万円(税別)
【内 容】
本体・ACアダプター
専用ジェル1本付き
≪コラーゲン・ヒアルロン酸入り専用ジェルは、ご購入時1本同封されています。
追加販売:2000円(税別)≫

■商品特徴

(1)表情筋を動かすことに特化したEMS
家庭用では業界で初めて、顔専用の中周波(干渉波)を搭載しました。
独自の3極ヘッドによって、表情筋の深部まで動かす、立体型EMSを実現。
フェイストレーナーのEMSは、立体動態波※2を改良したものです。

(2)ダイアナオリジナルのシルエット
効率よく表情筋を動かすために微調整を重ねた、オリジナルデザイン。

(3)安全に配慮した設計
心地よい体感が見つかる5段階の出力調整と、お手入れのしすぎを防ぐ10分間のオートオフタイマー機能が搭載されています。

※2 立体動態波とは、医療用EMSに使われている技術のことです。

(お問い合わせ先)
カスタマーセンター TEL 0120-22-8866

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article