1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 手相の「仏眼」は直感に優れた証? 強運を引き寄せる不思議な力とは

手相の「仏眼」は直感に優れた証? 強運を引き寄せる不思議な力とは 3/3


両手に仏眼相がある場合は、もともと霊感が鋭い上に、ご先祖様からも守られているという強運な手相の持ち主。

片手だけに出ている人よりも、さらに強いスピリチュアル能力を持っているといえるかもしれません。

また、稀に親指の第二関節にも仏眼相を持っている人がいます。この場合は、さらにスピリチュアルな能力が高い強運の持ち主。超能力者や霊能者などに多く刻まれている珍しい相です。

■仏眼相は、心の声に耳を傾け正しく生きるあなたを後押ししてくれる!

仏眼相は刻まれていれば、それだけでありがたいラッキーな相だといえます。

ご先祖様とのつながりが深く、目に見えないものから守られるため、災いを避けることもできるかもしれません。

しかし、感謝の気持ちを忘れたり不摂生をしていると、せっかくのご利益も半減してしまいます。自分の心の声に耳を傾けて「良く生きる」ことが、仏眼相の効力を最大限に発揮するための姿勢だといえるでしょう。

2017年6月25日公開
2019年12月2日更新

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article