1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 手相の「仏眼」は直感に優れた証? 強運を引き寄せる不思議な力とは

手相の「仏眼」は直感に優れた証? 強運を引き寄せる不思議な力とは 2/3


■仏眼が「右手」にある場合……直感豊かな徳の高いタイプ

右手に仏眼相がある場合は、先天的なものではなく後天的に徳を積み、自分の力でヒラメキや直感の才能を開花させたとされます。

周囲の人たちへの感謝を忘れず、ご先祖様を敬う気持ちを持っている人の手に刻まれるようです。

他人の気持ちを敏感に読み取れたり、自分の身に降りかかる災いを無意識に避けたりできるため、いわゆる「運のいい人」といえるかもしれません。

■仏眼が「左手」にある場合……ご先祖さまから守られる霊感タイプ

左手に仏眼相がある場合は、もともと生まれ持って目に見えないものに守られていたり、霊感を持っていたりする人が多いでしょう。

小さい頃から不思議な体験や経験をすることが多く、間一髪で救われるようなシーンもあるかもしれません。

ただし、恋愛やお金などの自分に関する物事にはあまり勘が働かず、あくまで大きな危機や他人に関することにヒラメキが降りてくるようです。

■仏眼が「両手」にある場合……スピリチュアル能力が高い強運の持ち主

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article