1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. サロン品質のヘッドスパを自宅で。ヘアケアブランド「CLAYGE」が誕生

サロン品質のヘッドスパを自宅で。ヘアケアブランド「CLAYGE」が誕生

リラックススパを自宅で体感できるヘアケアブランド「CLAYGE(クレージュ)」が新登場。CLAYGEは「Relaxing Bath Time(毎日のバスタイムを、癒しの時間に)」をコンセプトに、現代社会で生きる女性たちが感じる疲れやストレスを日々のバスタイムで癒します。毎日のバスタイムを癒し空間に変えて。

サロン品質のヘッドスパを自宅で。ヘアケアブランド「CLAYGE」が誕生

仕事疲れやストレスを感じている女性に向けてサロン品質のヘッドスパを自宅で体感できるヘアケアブランド「CLAYGE(クレージュ)」が6月21日よりロフトで先行発売します。全国バラエティショップで順次販売開始予定です。

■日々のシャンプーにひと手間で実感 癒しのヒミツ"温冷泡パック"

クレージュが作り出す癒しのヒミツは「温冷効果」です。温冷効果は、地肌をじんわり柔らげる「カンフル」や「ショウガ根エキス」、スッキリとした清涼感を与える「メントール」を組み合わせることで、ほぐれてリラックスするような体感を作り出すことができます。

■地肌環境を整えるこだわりの"クレイ成分"

日々のストレスや疲れによって地肌環境に影響を与え、髪のパサつき、ハリコシの低下につながります。クレイ成分は地肌の汚れを吸着除去し、地肌環境を整える働きがあります。

クレイにもさまざまな種類があり、クレージュに含まれているクレイ成分「ベントナイト」はミネラル豊富で地肌に優しい成分なので、肌が弱い方にも安心して使っていただける仕様になっています。

■指通りなめらかで健康的な髪に導く"アミノ酸系補修成分"

クレージュには、髪の基本構造となるアミノ酸系補修成分を豊富に配合しており、傷んだ髪にもなじみがよく毛先まで栄養をたっぷりと与え補修し、なめらかな指通りとツヤのある髪に仕上げます。癒しを感じながらしっかりと髪のケアも行います。

■商品情報

クレージュ シャンプー トリートメント 各500mL / 1400円
クレージュ ヘッドスパマスク 200g / 1200円

※いずれも税別です。

(お問い合わせ先)
CLAYGE TEL 078-862-9307

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article