1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 週1のお手入れで美白ケアを。スペシャルなシートマスク

週1のお手入れで美白ケアを。スペシャルなシートマスク

週に1度で強力美白ケアが叶う。マキアレイベルから「薬用ホワイトニングリペアマスク」が4月1日より限定発売に。

週1のお手入れで美白ケアを。スペシャルなシートマスク

“肌本来の力で肌を美しくする”ことを目指すオリジナル化粧品ブランド「Macchia Label」(以下、マキアレイベル)から4月1日より、シートマスク「薬用ホワイトニングリペアマスク」が2ヶ月間限定で発売となります。

薬用ホワイトニングリペアマスクは、美白成分「トラネキサム酸」を配合し、週に1度のお手入れで強力に美白ケアができるマスクです。

商品名  :薬用ホワイトニングリペアマスク
容量   :5枚入り
価格   :3878円(税込)
発売日  :2017年4月1日発売
販売ルート:通信販売 他

<商品特長>

1.美白成分「トラネキサム酸」で紫外線を浴びた肌を緊急レスキュー
2.1枚で90回分の美白ケア こだわりのシートマスクで速攻透明感へ
3.豊富な美容成分でエイジングケアまで叶う

1.美白成分「トラネキサム酸」で紫外線を浴びた肌を緊急レスキュー
メラニンの生成を抑制し、しみ・そばかすを防ぐ「トラネキサム酸」を配合。シートマスクが密着することにより、紫外線を浴びた肌に強力にアプローチして美白肌へ導きます。

週に1度のケアを定期的に行うことで、紫外線に負けない透明感のある肌をキープします。また、紫外線を浴びた当日の夜に使うと、シミができるメカニズムの初期段階に即効アプローチしてシミを抑えます。

2.1枚で90回分の美白ケア こだわりのシートマスクで速攻透明感へ
1枚のシートマスクに美白美容液1.5本分(約90回分)を配合しました。天然コットンを100%使用しているため、マスクは肌に優しい使い心地です。

また、吸収性に優れているため、乳液状のとろりとした液をたっぷり抱え込み、肌に密着しながらぐんぐんと美容成分を届けます。

強力な美白力とマスクの密封効果で、たった10分間のお手入れでも速攻で透明感を実感いただけます。

3.豊富な美容成分でエイジングケアまで叶う
潤いを与える豊富な美容成分を配合。ヒアルロン酸ナトリウムが肌にハリを与え、くすみの目立たない肌に導きます。

高保湿効果があり、世界三大美女の一人である楊貴妃も美容を維持するために食していたとされるシロキクラゲから抽出したシロキクラゲ多糖体を配合しました。

肌になじみやすいオリーブスクワラン(*1)が美容成分の浸透をサポートし、紫外線ダメージを受けた肌も角質層まで潤いで満たします。

さらに、肌の加齢サインに関わるHSP27、HSP70を増やす成分を配合。海藻エキス(*2)と酵母エキス(*3)が肌本来のエイジングケア機能をサポートします。

(お問い合わせ先)
マキアレイベル TEL0120-222-644(受付時間8:30~21:00)

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article