1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. タカミ製品がリニューアルで進化。環境に配慮・使いやすさ向上

タカミ製品がリニューアルで進化。環境に配慮・使いやすさ向上

東京・表参道にある美容皮膚の現場で、長年にわたり肌と向き合ってきた経験から誕生したスキンケアブランド「タカミ」が2023年11月1日(水)に製品リニューアルしました。環境へ配慮しつつ、使いやすさを向上させて、新しく進化します。

タカミ製品がリニューアルで進化。環境に配慮・使いやすさ向上

■タカミがリニューアル。環境や使いやすさを考慮した進化を遂げました

2023年11月1日(水)、東京・表参道にある美容皮膚の現場で、長年にわたり肌と向き合ってきた経験から誕生したスキンケアブランド「タカミ」が製品リニューアルをおこないました。環境へ配慮しつつ、使いやすさを向上。新しく進化した姿をぜひごらんください。

■環境への配慮、使いやすさを形に

タカミはお客さまにより信頼をお届けできるよう、パッケージ資源削減、リサイクル性向上、使いやすさを見直し、「これから」のために一歩一歩、装いも新たに進化を遂げていきます。

<タカミの新たな進化>
1)環境に配慮したパッケージ
2)容器・形状の改良
3)配合成分の厳選

※内容量と価格は変更ございません。

▷公式サイトはこちら「TAKAMI タカミ公式サイト」

■18年のロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」の処方は変わらず

タカミ

肌と誠実に向き合うことにこだわり続けたタカミの「角質美容®」の原点であり、“美肌の鍵”を握る「角質」に着目した“角質美容水”「タカミスキンピール」は、これまで200万人(※2)以上のお客さまに選ばれてきました。

日々の角質の生まれ変わりのリズムに寄り添うケアで美しい肌を目指し、18年間確信をもってお届けしてきた処方は一切変更せず、今回は環境に配慮したパッケージの改良のみをおこないます。

“角質の生まれ変わりのリズムに寄り添うお手入れを習慣にすること”こそが、美肌の核心と考えるタカミは、これからも「生涯 美肌のかかりつけ」としてお客さまの肌に寄り添い、タカミが考える正しいスキンケアの習慣化をサポートしてまいります。

■タカミとは

これまでも、これからも。「生涯 美肌のかかりつけ」

1999年、美容皮膚科の先駆けとして東京・表参道に開院したタカミクリニック。そこに寄り添う形で誕生したのが、スキンケア製品を開発する「タカミ」です。

「美容医療」と「スキンケア」の効果の境界線を誰よりも見てきた私たちは、毎日のスキンケアにしか出来ない“忘れてしまいがちな化粧品の本来の役割”を追求。それは、これまで20万人(※3)以上の肌と向き合った経験から得たリアルな答えです。

世代を越えてより多くの方に、タカミが考える毎日の正しいスキンケア習慣を継続いただき、お客さまの「生涯 美肌のかかりつけ」を実現してまいります。

■タカミ独自の「角質美容®」

タカミが“肌”として見て、触れているのは、肌表面にある「角質」の姿。目に見える、肌の一番表面にある角質の状態、それ自体が肌の美しさ握る鍵となります。

くすみ(※4)、ゴワつき、毛穴の目立ち、キメの乱れ、テカリ、カサつき、乾燥による小じわ……など。肌の美しさを損なうすべての肌悩みは、肌表面の角質層の乱れから始まっています。

0.02mmと繊細な構造ながらも肌のうるおいを適切に保ち、乾燥などの外的刺激から肌と体を守っている角質。

角質は不要なものではなく、正しく丁寧にケアすることで、目に見える肌の美しさを手に入れることができます。

角質にこだわり、いたわり、整えるためのスキンケアメソッド、そしてタカミが考える“正しいスキンケアの習慣化”、その答えがタカミの提唱する「角質美容」です

※1 リニューアル対象外の製品:UVプロテクト、APSソリューション10、美肌コットンクロス
※2 2014年9月~2023年6月末「販売名:タカミスキンピール」での受賞歴、累計購入者数
※3 2008年1月~2016年8月の延べ人数
※4 乾燥によるキメの乱れた肌印象のこと 

(お問い合わせ)
タカミ TEL 0120-291-714
9:00〜21:00受付/年中無休/通話料無料
※土曜日・日曜日が比較的繋がりやすくなっております。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article