1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子が「自分用クリスマスプレゼント」に買いたい、インポートランジェリーたち

大人女子が「自分用クリスマスプレゼント」に買いたい、インポートランジェリーたち

自分用のクリスマスプレゼント、買うならコフレや美容家電もいいけれど、インポートランジェリーはいかが? 身につけると気分も艶っぽさもあがる、大人女子のクリスマスプレゼントにふさわしい、ゴージャスで美しいランジェリーをセレクトしました。

大人女子が「自分用クリスマスプレゼント」に買いたい、インポートランジェリーたち

クリスマス、誰かにプレゼントを贈る予定のある人も、ない人も、自分用にクリスマスプレゼントを買ってみませんか? 1年間がんばったご褒美として、とびきり素敵なものを。

今回はインポートランジェリー広報の石川智恵さんに、自分へのクリスマスプレゼントにふさわしい、心踊る魅惑のインポートランジェリーをセレクトいただきました。

DRESS執筆陣のひとりとして、「美しいランジェリーで人生が変わった(前編)」などのコラムを執筆している石川さんのセンスが光ります。

■1.ewabien(エヴァビアン)

「美しいヨーロッパ・ポーランド製の高級な黒のレースに取り外し可能なチョーカー、ドレスの下に着用してチョーカーやストラップを見せて、まるでアクセサリーのように着用できるブラが素敵で、クリスマスプレゼントにも最適です。このシリーズはガーターベルトまで揃います。ちょっとスパイシーなクリスマスナイトを演出できること、間違いなし!」

SAFONA black
ブラジャー:10,400円
ショーツ各種:5,900円
ガーターベルト:5,900円

■2.SAWREN(サブレン)

「白のランジェリーは男性からも人気ナンバーワン。究極のセクシーカラーとも言われてます。黒や赤でクリスマスを過ごすのが恒例だった方も、今年は純白な雪のイメージでいかがでしょう? 1枚のレースでできたブラなので、抵抗がある方もいるかもしれません。

が、このレースはストレッチタイプで、胸にフィットするのが特長。レースのブラを身につけてみたいけど、使ったことがないという初心者さんにも絶対おすすめです。しかも、インポート(ポーランドのブランド)でこのクオリティなのに8,600円と驚きの価格! 意外とリーズナブルなクリスマスプレゼントに」

CANDY FLOSS
ブラジャー:8,600円
ショーツ各種:6,100円

問い合せ先:
SPLASH(スプラッシュ)
052-753-5552
営業時間:10:00〜17:00(土日祝日休み)

■3.Aubade(オーバドゥ)

「言わずと知れたフランスの超有名ブランド。私が初めてインポートランジェリーの魅力にとりつかれたブランドです。Aubadeの中でもこの『Boite a Desir』(欲望の箱)と名づけられた、ボックス入りのセクシーなコレクション!

ユーモラスにパートナーにゲームを仕掛ける、セクシーで自立した女性をイメージしているそうです。フリーサイズなので、ギフトにもお勧め♪ いろいろなシリーズがありますので、選ぶのも楽しいですよ」

Aubade ウエディングセット(ボックス入り):20,000円

問い合わせ先:
Aubade日本公式サイト
03-5719-7262

■4.Chantal Thomass(シャンタルトーマス)

「やっぱりクリスマスには赤ランジェリー。私も大好きなフランスのブランド、シャンタルトーマスの赤はおすすめアイテム! また、シャンタルトーマスのパデッドブラは胸を綺麗に寄せてくれるので、アラフォー世代にも心強い味方です。しかも、このブラは小さめサイズの方向けには取り外し可能なパッド入り。胸元が開いたドレスにも合わせて」

Chantal Thomass 2016AWコレクション
ブラ:22,000円
タンガ:9,000円

問い合わせ先:
Chantal Thomass日本公式サイト
03-5719-7262

■5.Kriss Soonik(クリスソニック)

「私の大好きなイギリスのランジェリーブランド、クリスソニック。ひと目見て恋に落ち、即買いしたアイテムです。イギリスのランジェリーブランドならではの遊び心とセクシーさがたくさん詰まったおしゃれアイテム。

このトップスは毛足の長いファーのトップスに、サスペンダーでストッキングを吊るすこともできますが、スカートにインするだけでももちろんOK。隠れたお洒落も楽しめちゃいます。前後反対に着ることもできて、丸く開いた首周りのデザインが本当にかわいい♪ 人とはちょっと違うアイテムをお探しの方はクリスソニックは要チェック!」

クリステルファーリートップ
22,000円

問い合わせ先:
Kriss Soonik日本公式サイト
yoshiko@kriss-soonik.com
03-6869-8672

自分用のクリスマスプレゼントに、インポートランジェリーを一セット。身につけるたびに、気持ちを華やかに、楽しくしてくれるはずです。


※価格はすべて税別です。
※画像はすべて公式の取扱店から提供いただきました。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article