1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 性欲に流されて「近場の男」に執着するのは危険!【シモ8タロット占い】

性欲に流されて「近場の男」に執着するのは危険!【シモ8タロット占い】

Share

パート先の男性とキスするハプニングが! でも、その先に進めずにいて、悶々としている……。悩める女性に対し、タロットのお告げとは。

性欲に流されて「近場の男」に執着するのは危険!【シモ8タロット占い】

■「パート先の男性とキスよりもっと進みたい!」

既婚ですが、セックスレスが10年続いていて悶々としています。パート先で知り合った夫ではない男性とキスまでしましたが、その後なかなか進まなくて、相手はどう思っているのか知りたいです。私自身はもっと先へ進めたいのですが。ちなみに彼には正式に付き合っているかは謎ですが、お相手がいるようです。やっぱり人妻と付き合うリスクを犯したくないのでしょうか?
(チエコ 48歳既婚、パート)

●退役ホステスとしてのアドバイス。

「近場じゃなくて、遠くで探せば?」

セフレでいいんでしょ? バレたらヤバいんでしょ? だったらそんな近場じゃなくて、もうちょっと距離を置いたところでお相手を見つけた方が何かと都合がよろしいのでは? Tinderを使ったり、ひとりでバーにでも通ったりすれば、その方に執着しなくても、適当なのが見つかると思いますよ。

●タロットのお告げ。

「しばらくは貞淑な妻でいて」

今回は五芒星の形にカードを配置するペンタグラム法で占わせていただいてまして、2人の気持ちや問題の原因、対処法、結果のそれぞれをさらに裏付けるためのカードも開かせていただいてるんですね。

ご相談者さまのお気持ちに「XXI 世界」。世界のカードが結果の位置に出た場合は、うまくいきますよ! 最高ですよ! という意味になるのですが、今回は狭い世界の中で選んだ相手を最高だと思い込んでいる、と読ませていただきました。その裏づけに「XVI 塔」の逆位置。性欲モンモンのカードです。つまり、性欲で目が眩んで近場の相手を最高の相手だと思い込んでしまっているんですね。

一方、お相手の気持ちは「カップの2」逆位置。チエコさんとの気持ちに温度差があるようですし、裏づけの「カップの3」逆位置からは、職場の人間関係が壊れたらイヤだなということと同時に、大の女好きのであることも伺えます。

問題の原因、つまりなぜ、チエコさんがパート先でたまたまキスした、本来ならばどーでもいいような男に執着しているか。その原因を探ってみると「カップの5」と「棒の3」。あわせて、期待していた通りにならずにガッカリ、次のステップに進めそうにもないために、執着してしまっているようですね。

そして、結果に「XⅢ 死神」逆位置。死神が出るとみんなびっくりしちゃうんですけど、死んだら、天国か地獄かわからないけれども、とにかく次の世界があるよという意味もあります。今回は逆位置ですから「次にはいけないよ」ということ。裏づけの「XIV 節制」と合わせると、相手とのバランスも悪いし、不純でイケナイ関係だから、次になんていけっこないじゃん! という内容になります。

ごめんなさいね、いいこと言ってあげられなくて。それじゃチエコさんのモンモンとした性欲も浮かばれませんので、対処法を見てみましょう。「ソードのクイーン」逆位置には不感症の女性という意味もあるのですが、今回は一夜限りの相手を探しましょう、と読みましょうか。もう1枚めくって出てきた「ソードの6」逆位置から、ま、とはいえそんなお手軽なお相手を見つけるにもちょっと時間はかかりますけどね、とのお告げ。

ご相談者さまがつまらない気持ちになる回答しか出せないのも心苦しく、さらにカードをめくったところ「コインの10」逆位置。これは、幸せな家族の絵柄なのですが、これが逆位置ですから、あまり婚外交渉に精を出すと、家族の幸せが遠のいていきますよ、と。わたくしのタロットカードは、パート先の男性だけでなく、婚外交渉自体、賛成できかねるという考えのようです。

ご期待に添えない内容だったとは存じますが、通常、タロットは短ければ数日、長くて2年くらいの未来を表すとされていますから、日々、希望を失わず、モンモンする気持ちを大事になさってください。きっと、また素敵な声を出せる日が来ますから!

●すべての女に福が来る!マダム佑雪のHAPPYアドバイス

その19「人間関係も断捨離する」

これまでずっと密に付き合ってきたけど、ちょ〜っと付き合いきれないところがある。けど、ま、いっか。てな感じの友人、知人って少なからずいると思うんです。会えば、楽しいこともあるけれど、なぁんかちょっと違う。そんな感じの人。ここらでそういう関係の方を整理整頓しませんか?

仕事の関係であれば、無理にとは申しませんが、仕事関係であっても、そういう人とは遠のいていくよう工夫した方がいいですね。そういう方と接触すると、心の底に拭いきれない濁ったものが残って、それが人生を曇らせますから。

これからは恋人や友人、仕事関係の方でも、自分を大事に扱ってくれる人だけと付き合うようにしましょう。ちょっとでも自分に敬意がない言動をしてくる相手とはバイバイです。そうすることで見えてくるものが、確実にあります。自分が大切にしていくべきもの、生きるべき時間が少しずつ、具体的になっていくでしょう。その先には、明るい、新しい未来が待っています。

●NEWS!!『恋の代返@LINE by佑雪』やってるよ!

恋にお悩みの老若男女のみなさま! わたくし藤島佑雪がご相談者さまになりきって、お相手への返信を考えさせていただく新サービス(というか趣味)を始めさせていただきました。

LINE@のID @yousetsu にご本人さま&お相手の年齢と肩書き、出会い方、状況などとともにやりとりしたLINEのコピペやスクショなど送っていただければ、個別に内容を考えます。

たくさんのご応募の場合、時間が合う方のみへの返信となります。また、タロットでのお悩みはこちらProject DRESSの連載のみでの受付となりますこと、ご理解いただけましたら幸いです。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元銀座のクラブのホステス。現在は『GQ JAPAN』WEBサイト「退役銀座ホステスが答えるお悩み相談」で、コラムを執筆。『DRESS』WEBサイトでタロット占い師、マダム佑雪としてどんどんお悩みにお答えしていきます。
Twitterは@ginzanoyousetsu 

【あなたにぴったりの占い師が選べる】DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

人気の占い師にすぐに鑑定してもらえる電話占い。もちろんご相談内容は厳守いたします。電話相談は1分100円から、メール相談は一通800円から。24時間365日、好きな時に相談できます。

Share

マダム祐雪

退役ホステス・藤島佑雪がタロット占い師・マダム佑雪として『DRESS』WEBサイトにお目見え! 老後や閉経後が気になりまくり、先行き不透明なアラフォーのお悩みにタロットでお答えいたします。お悩み内容の8割は下ネタに限らせてい...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article