1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 年下くんとは長期戦で~【シモ8タロット占い】

年下くんとは長期戦で~【シモ8タロット占い】

Share

18歳下の南米出身イケメン彼は、私のヒモになろうとしているの……? 悩める女性に対し、タロットのお告げとは。

年下くんとは長期戦で~【シモ8タロット占い】

私の悩みは1年前にネットで知り合った18歳下で南米出身のイケメンな彼との関係です。初めて会ったときから彼に夢中になりました。でも、彼には知り合って6年になる54歳の女性がいました。その女性とはお金の繋がりでずるずると付き合いがあったようです。それもいくつかの修羅場を経て最近ようやく、その女との縁が切れました。

彼にとって、私はその女の身代わりなのか、彼と私の関係に未来があるか、タロットでぜひ見ていただきたいです。よろしくお願いします。
(りの 47歳未婚 会社員)

●退役ホステスとしてのアドバイス。

「なるようにな〜れ〜」

お金をあげてないなら、身代わりではないのでは? しかし、ヒモの匂いがプンプンする彼ですね。でも、イケメンなら仕方ないか。未来は……どんな未来をお求めかよくわかりませんが、いけるとこまでいくしかないっしょ! いかなる未来であったとしても、イケメンさんとお付き合いできたなら「おいしくいただきました」という感謝の気持ちを忘れずにいたいものですね。

●タロットのお告げ。

「年下くんとは長期戦で」

まず、りのさんのお気持ちに大アルカナ「愚者」が出ました。54歳のライバルを蹴落とし、悶々とした状況から抜け出して、恋を楽しんでいる様子がうかがえます。一方、彼の気持ちはといえば「オレがリードするぞ!」というやる気が感じられるものの、経済的に自信がないからでしょうか、右手と左手にお金を持ちつつ、うまくバランスがとれないという「コイン9」の逆位置が出ています。ほかのことに気を取られて、恋に集中できていないのでは?

そんな関係だからでしょうか。りのさんがやんちゃなところがある彼をコントロールできなくて、ちょっと疲れている様子も見え隠れしてますね。で、結果、あまりよくない意味で、今と変わらない状態が続くと出ました。

結婚しようとか、そういった具体的な目標がないと単に「一緒にいて楽しいね」という関係で終わってしまいそうです。ただタロットの結果はあくまで短期的な未来について。基本的には3〜6ヶ月後、長くて2年後の未来といわれていますから、さらにその先はどうなるかはおふたり次第。りのさん次第です。

おふたりの関係をよりよきものにしていくためには、年若い彼のことを焦らず、長い目で見てあげるのがいいみたいです。

●すべての女に福が来る! マダム佑雪のHAPPYアドバイス

その12「言われたことはその通りにやってみる」


人が「これいいよ」とおすすめしてくれたものって、それなりの裏付けがあるんですよね。特にその道ン年のスペシャリストのおすすめにはそれだけの理由があります。いい、悪い。合う、合わない。こういうのって感覚的なものだったりしますから、当然人それぞれの判断基準があり、自分には合わなかったという場合もあります。でも、まずはやってみる。実際にやってみた上で、結論を出すのがいいと思うんですね。

風水では運は玄関からやってくるから、玄関をとにかくきれいに! ということが言われています。掃除方法は1.箒で掃く 2.硬く絞った濡れ雑巾で拭く、の2ステップ。わたくし、毎日クイックルワイパーで拭いていたから、そんなことしなくても十分きれいだもーんなんてタカをくくっていたんです。ところが、ある日、ふとその通りにやってみようと。そうしたら、出るわ出るわ、細かいゴミが「えっ、こんなに!?」ってくらいに。雑巾も真っ黒になりました。単に「掃除しなさい」ではなく「箒で掃いて硬く絞った濡れ雑巾で拭きなさい」と細かい指示があった理由が、実際その通りにやってみてようやくわかったのです。

また、こんなこともありました。ある友人から「マッサージは気持ちいいけど、根本から治したいなら骨格を正さなきゃ。整体に行きなよ〜」と何年も前から言われていたにも関わらず、未経験の整体にピンとこず、そのままにしていたんですよね。でもあるとき、肩甲骨に痛みが出て、何度マッサージに行ってもとれなくなってしまったんです。そこで初めて、整体に行ってみたんですよ。そしたら、みるみる回復! それどころか肩こり自体しにくい体になっていきました。人の言うことを聞かないばかりに、数年間をムダにした! と後悔し、また人の言うことに耳を貸さなかったことに反省もしました。

こういうことって世の中、山のようにあるんですよね。だから、おすすめされたレストランでも美容法でも恋愛テクでも、わざわざ雑誌や本に書いてあったり、人が言ってくれたりしたことは一度は省略せずに、フルコースでその通りに試してみるといい。新しい発見があるでしょうし、そこから開けていく人生がきっとあるはず。何より、幸せまでショートカットでたどり着けるのがいいですよね。

●NEWS!!『恋の代返@line by佑雪』始めました!

恋にお悩みの老若男女のみなさま! わたくし藤島佑雪がご相談者さまになりきって、お相手への返信を考えさせていただく新サービス(というか趣味)を始めさせていただきました。

line@のID「@yousetsu」にご本人さま&お相手の年齢と肩書き、出会い方、状況などとともにやりとりしたlineのコピペやスクショなど送っていただければ、個別に内容を考えます。

たくさんのご応募の場合、時間が合う方のみへの返信となります。また、タロットでのお悩みはこちらproject DRESSの連載のみでの受付となりますこと、ご理解いただけましたら幸いです。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元銀座のクラブのホステス。現在は『GQ JAPAN』WEBサイト「退役銀座ホステスが答えるお悩み相談」で、コラムを執筆。『DRESS』WEBサイトでタロット占い師、マダム佑雪としてどんどんお悩みにお答えしていきます。
Twitterは@ginzanoyousetsu 

【あなたにぴったりの占い師が選べる】DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

人気の占い師にすぐに鑑定してもらえる電話占い。もちろんご相談内容は厳守いたします。電話相談は1分100円から、メール相談は一通800円から。24時間365日、好きな時に相談できます。

Share

マダム祐雪

退役ホステス・藤島佑雪がタロット占い師・マダム佑雪として『DRESS』WEBサイトにお目見え! 老後や閉経後が気になりまくり、先行き不透明なアラフォーのお悩みにタロットでお答えいたします。お悩み内容の8割は下ネタに限らせてい...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article