1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 浮気の修羅場エピソード5選「下着姿のまま正座で詰められて……」

浮気の修羅場エピソード5選「下着姿のまま正座で詰められて……」

うまく隠しているつもりでも、思いも寄らないところでバレてしまう浮気。そのあとで待ち受けるのは壮絶な修羅場です。今回は、ドラマのような恐怖の修羅場エピソードを5つご紹介。やましい心当たりがある人は、こんなシチュエーションにご注意を……。

 浮気の修羅場エピソード5選「下着姿のまま正座で詰められて……」

■浮気の果てに待っているのは修羅場

浮気や不倫がバレたとき、待ち受けているのは修羅場。世の中には「ホントにそんな映画やドラマみたいな修羅場ってあるの?」と驚くような経験をした人たちがいます。

今回は、信じられないような浮気の修羅場エピソード5選をご紹介。心してご覧ください。

1.遭遇からの乱闘

当時私が付き合っていた彼は身長180センチ以上、顏は福山雅治似。おまけに上場企業役員の息子で本人も一流企業勤務。そしてものすごく女好きでした。モテるのに女好きなんて最悪だって気付くには若すぎた当時の私。その頃は、近寄る女性がいようものなら肉食獣なみの撃退を繰り返していたため「あの彼女はヤバい」と言われていました。

でもそれ以上に彼のモテぶりが尋常じゃなかったのと、24時間365日は監視できずに結局浮気されてしまい、最悪の修羅場でその浮気が発覚しました。

その日はデートだったのに、彼に突然残業が入ったとのことで泣く泣くキャンセル。せっかく予定を空けていたから、仕事終わりに仲良しの同期女子と3人で渋谷のビストロに行くことに。道玄坂をちょっと抜けたところにある隠れ家っぽいビストロでご飯もお酒もおいしく、恋バナに花を咲かせて気持ちよく店を出て駅に向かっていたんです。

道玄坂のラブホ街を歩いてる途中。ホテルに入るカップルや出てくるカップルをちらちら見ながらこそこそみんなで「あの組み合わせ不倫じゃない?」とか「あのカップル、やばいね」なんて勝手に盛り上がっていたんです。

そしたらひとりが小声で「やば! あの彼、かっこいい」と言うので、どれどれと見たらなんと私の彼が女の子と手をつないでホテルから出てくるところでした。

その瞬間、我を忘れてその彼女につかみかかり、そこからは止める彼と同期を巻き込んでの地獄のような乱闘に。

浮気された挙句、その一件で彼から振られ、散々な思い出です。

2.元カノとSNSで繋がる夫、その浮気がバレたのは

金融関係の仕事に就いている夫と結婚して20年。3人の子どもにも恵まれ、幸せな毎日を送っていました。
でも、あるときから夫の様子がおかしい。これはまさか浮気? と思いつつも確証がつかめず。スマホを見るようなことはしたくないし、怪しいけれどあえて見て見ぬふりをしようと決めました。

けれど、時間が経っても一向に元に戻る気配もなく、むしろ出張や残業は増えるばかり。
ホントはそんな残業も出張もないはずなのに、これは深みにはまりつつあるのでは?さすがに放置はまずいと感じ始めたある日です。

私が残業(ホントの)から帰宅すると、PCモニターの前でうたた寝をしている夫を発見。在宅の仕事の途中で疲れてしまったのかな? と思いながらふとモニターを見ると、そこに開いていたのはフェイスブックのメッセンジャー画面。

どうやら浮気相手の女性とメッセンジャーでやり取りをしている途中で眠ってしまったらしく、そこにはラブラブなやりとりがしっかり映っていました。まずはその画面を写真に撮り、浮気相手のアカウントを確認したあと夫を叩き起こし、「浮気がバレたので別れたい」と浮気相手に送るようその場で夫に指示を出しました。

そして今度は、私から浮気相手へとメッセンジャーで直接連絡し、オンライン上で修羅場を繰り広げた結果、
しっかり別れてもらいました。

3.配信でバレた浮気

付き合ってる彼がいたけれど、なんとなく倦怠期っぽくなってしまい出来心で浮気。浮気で始まった彼とセックスの相性がありえないくらいに良くてはまってしまい、そのままずるずるとした関係に。

カラダの相性が良いと心も持ってかれてしまうもので、これだけ気持ちいいセックスができるんだから好きなのかも? なんて思い始めたある日、一泊で旅行に行こうと浮気相手に誘われました。

ふたりで箱根の素敵なホテルに泊まり、非日常の濃密な時間を過ごしていると、彼から怒涛の着歴が。彼は仕事で東京にいるはず。絶対バレてないと思って電話をすると「お前、男と箱根にいるだろ!?」と。

なんでバレたの!? と焦りつつ「え? そんなわけないじゃん。出張だよ」とごまかしたら

「〇〇(共通の友達)がお前と男がXXホテルで浴衣着てイチャイチャしてる姿を動画で配信してきたんだよ」

偶然、彼の友達が同じホテルに出張で来ていて、前日私たちの姿を彼にオンライン配信してたそう。それでも人違いじゃない? とごまかしていたら、目の前に彼が登場。血の気が引くってこういう感覚なんだと思いながら、すっと足元から崩れ落ちました。

そこからは、お決まりの修羅場。彼と浮気相手と私の三者会談。浮気相手の彼は私に彼氏がいることを知らなかったので、結局ふたりの男から「最低な女」と罵られること数時間。地獄のような修羅場でした。

4.下着のまま、詰められて……

いいなと思っている人とデートを重ね、ある日彼の家に行くことに。とうとう? とドキドキしていると、いい雰囲気に。ふたりでベッドに入ってイチャイチャしてると、ピンポーン。

「こんな時間に誰?」と彼を見ると顔面蒼白。実は彼は単身赴任中の既婚者。いきなり訪ねてきたのは彼の奥さんでした。

下着姿のままふたりして正座させられ、鬼のような形相の奥様に詰められる彼。私が訳もわからず泣いていたら、彼が独身だと嘘をついていたということを理解してもらえました。「今後、彼とは一切関わらないこと」を約束して無罪放免。

彼への気持ちも一気に冷めたけど、ホントに怖かったのでしばらく恋愛がトラウマになりました。

5.兄弟を二股にかけた結末は

付き合っていた彼のお兄さんがめちゃくちゃタイプで、お兄さんも私に気があるみたい。駄目だって思えば思うほど惹かれていき、彼よりもお兄さんのことを好きになり、勢いで告白してしまいました。実はお兄さんも私のことを好きだったそうで、両想いに。

彼と別れる前にお兄さんと付き合ってしまったのはマズいと思っても、気持ちを止められない。なんとなくずるずると二股の関係に……。彼が嫌いになったわけでなく、お兄さんの方をもっと好きになってしまったので、別れを言い出せずにいたら、今度はお兄さんが「早く別れてほしい」と詰めてくるようになりました。

別れなくちゃと思っていたある日のこと。お兄さんが兄弟喧嘩のときに私とのことをバラしてしまい、大騒動になってしまいました。

私は彼の実家に呼び出され、彼の両親、彼、お兄さんと家族会議。彼のお母様からは「どういうつもり!?」と罵られ、お父様からは「二度とうちの家族と関わるな」と怒鳴られ、彼とお兄さんからは「どっちが好きなんだ」と詰め寄られ、地獄のような修羅場を体験しました。

でも身から出た錆なので、今でもホントに悪かったと反省しています。

■下手なホラー映画より怖い修羅場の話

ホントにあった怖い修羅場のお話。下手なホラーよりもすうっと背筋が寒くなりますよね。
浮気はダメ。絶対。さもなくば、怖い修羅場があなたを待ってます!

西澤 史子

コミュニケーションコンサルティング株式会社ループ 代表取締役社長 婚活業種の事業立案・ブランディング・PR・アライアンス・社員およびスタッフ育成等のトータルサポート・コンサルティング、コミュニケーション教育、女性向けサ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article