1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の7月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の7月の運勢

2021年7月、おひつじ座(牡羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおひつじ座(牡羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月のおひつじ座さんは、ワクワク感が高まります。健康運も良し。

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の7月の運勢

■全体運……動き出したい気持ちが高まりますが、部屋で楽しむ時間を優先した方が◎

おひつじ座の全体運

活動的なあなたにピッタリの夏本番!……と言いたいところですが、22日までは動いても結果が出にくいという、ノロノロモードに。好角度の金星と火星の影響により、「あれもしたいし、これもしたい!」と気持ちは盛り上がり、すぐにでも走り出したくなる模様。例えばサーフィンで颯爽と風を切って、大勢の視線を集めたい……なんてワクワク感が高まるかもしれませんね。

それでも動こうとすると家族の反対に遭うなど、何かと足を引っ張られてしまうのです。どちらかというと外で輝くより、部屋で楽しむ時間を優先した方が◎。23日からは一気に動きやすくなりますから、そこから夏女としてトコトン目立ってみてください。

健康運は、一カ月間を通して好調です。疲れ知らずでいられるので、猛暑が来る前にハードなダンスで、筋力を鍛えておくといいですね。

■仕事運

「楽しく働こう!」と決意するのはいいけれど、それが手抜きやサボりを招いてしまう結果に。例えば重要な日に欠勤したり、自分のノルマを後輩に押しつけたり……。面倒な仕事から逃げるほど、精神的な負担が重くなってしまいます。難しいことに体当たりする姿勢こそが、真に仕事を楽しくさせる鍵なのですよ。

■恋愛運

愛と美の星・金星が「恋愛の部屋」を通過する21日までは、嬉しいことに快調運! 海や山など解放感あふれる場所で、ドラマチックな恋の展開が期待できます。フリーなら、ノースリーブや短パンなど肌を露出したファッションで、そうした場へ出かけてみて。カップルは、大自然の中で星空を眺めるデートを企画してみては? ふたりの情熱度が一気に高まること請け合いです。

■金運

遊びに意識が向く分、どうしても出費が増えてしまう今月。それでも楽しむことに投資した分、あなたの心の大きな糧となるはずです。ケチって思い出をショボいものにしないよう、大胆になってOK!

ラッキーアイテム……フルーツサンド

フルーツサンドがおひつじ座さんのラッキーアイテム

新鮮なフルーツと冷凍ホイップを使い、人気のフルーツサンドを自作しては? 見た目がイマイチでも意外と美味しくて、それが自信にもつながります。


\その他の星座占いはこちらから/

「【星座占い】おひつじ座(牡羊座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?」

「【星座占い】おひつじ(牡羊)座の性格や特徴『純粋さの体現者』」

「【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の恋愛相性~最高のパートナー・結婚相手に選ぶべき人・要注意人物~」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article