1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 朝ランの秋!ALWAYS IN BETA Running Clinic

朝ランの秋!ALWAYS IN BETA Running Clinic

朝ランの秋!ALWAYS IN BETA Running Clinic

朝ラン集合場所のNew Balance Tokyoでサプライズプレゼント!

朝早い集合でみなさま(わたしもですが・・・)、少し眠そうな顔で集合場所のNew Balance Tokyoへ。

でもでも。
お店に到着すると、いきなりプレゼントが!
New Balance Tokyoから、今回の参加者にTシャツとランニングシューズをいただきました!

しかもシューズはそれぞれのレベルに合ったものを用意してくださいました。
ランニングは、レベル(ビギナーやフルマラソンを完走する時間)により、ソールの厚さが違います。
今回も初めて走ります、久しぶりに走ります、の方から、フルマラソンを3時間台で走る方まで、と参加者のレベルも幅広い中で
シューズを提供してくださったのは何よりも嬉しかったです。

いただいたTシャツを着てシューズを履き、クリニックスタート。

体操をしたあとは、ランニングスタート

今回は山本編集長も参加してくださいました!

静かな青山を抜け原宿へ
そして代々木公園へ。
朝の静かな公園を走るのは気持ちよかったです。

表参道を走るのもこんなイベントならでは。

プレゼントをいただいたり、おしゃべりしながらみなさんで楽しく走ってきました。

ランニング部ではこうした楽しく走るイベントをいろいろ行っていきます。
ぜひ、1度来てください!

上杉 和代

ランニングはシューズさえあればできるスポーツ。 ひとりでもできますが、わいわい楽しくおしゃべりしながら走るのは、とても楽しいです! 「走ることを楽しむ、Fun Run☆」をいつも意識しています。 ぜひ、1度参加してください!

関連記事

Latest Article