1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【12星座占い】あなたが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

【12星座占い】あなたが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

充実したライフスタイルに欠かせない、趣味や習い事……。ときに人生に大きな意味を与えてくれることもあります。今回のDRESS星座占いは、占い師の藤森緑さんが、寝食忘れて没頭・熱中できるもの、あなたの心をときめかせるものを12星座別に解説します。

【12星座占い】あなたが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

【12星座占い】あなたが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

おひつじ座(牡羊座)さんが夢中になれるものは、無の状態から、新しい何かを生み出すこと。

【星座占い】おうし座(牡牛座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

おうし座(牡牛座)さんが夢中になれるものは、食べることを、トコトン追求していくこと。

【星座占い】ふたご座(双子座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

ふたご座(双子座)さんが夢中になれるものは、いろいろな文章を、楽しみながら書くこと。

【星座占い】かに座(蟹座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

かに座(蟹座)さんが夢中になれるものは、インテリアに凝り、ステキなお部屋作りを目指してみること。

【星座占い】しし座(獅子座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

しし座(獅子座)さんが夢中になれるものは、積極的に人前に出て、人々の視線を集めること。

【星座占い】おとめ座(乙女座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

おとめ座(乙女座)さんが夢中になれるものは、プロフェッショナルとして活かせる資格取得を目指すこと。

【星座占い】てんびん座(天秤座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

てんびん座(天秤座)さんが夢中になれるものは、ファッションやメイクの研究をすること。

【星座占い】さそり座(蠍座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

さそり座(蠍座)さんが夢中になれるものは、さまざまな、ドキュメンタリー映画を鑑賞すること

【星座占い】いて座(射手座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

いて座(射手座)さんが夢中になれるものは、いろいろなところを探検すること。

【星座占い】やぎ座(山羊座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

やぎ座(山羊座)さんが夢中になれるものは、いろいろな副業で、臨時収入を得ること。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

みずがめ座さんが夢中になれるものは、偉人伝を読むなど、素晴らしい人たちの生き方を知ること。

【星座占い】うお座(魚座)さんが熱狂できるもの、心がときめく瞬間は?

うお座(魚座)さんが夢中になれるものは、神様という目に見えない存在に、積極的に関わっていくこと。


こちらもおすすめ

【12星座占い】人生に役立つあなたの武器がわかる
【12星座占い】ハマりやすい「大人の恋の落とし穴」
【12星座占い】あなたが生まれ持つ使命とは?
【12星座占い】愛とお金~強運体質の作り方~

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article