1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】12星座10月の運勢

【星座占い】12星座10月の運勢

2020年の10月、どんな未来が待っているでしょうか。占い師のホロスコさんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。寒暖差が激しく体調を崩しやすい10月、運気をアップさせるためのポイントとは……!? ホロスコさんおすすめの「ラッキーアクション」も要チェックです!

【星座占い】12星座10月の運勢

星座占い

【星座占い】12星座別の「2020年10月の運勢」一覧

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)10月の運勢

おひつじ座の10月は勢いがアップ!

おひつじ座さんは、勢いがぐんぐん増してきます。焦りは禁物。優先順にに注意を。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の10月の運勢

次のステップに進むタイミング!?

おうし座さんは、価値観に大きな変化があらわれるかも。成長を実感してください。

【星座占い】ふたご座(双子座)10月の運勢

習慣を見直すときが訪れています!

ふたご座さんは、いろいろな変化に気がつくとき。成長のための通過儀礼です!

【星座占い】かに座(蟹座)10月の運勢

世界が広がりつつあります!

楽しみを通じて世界が広がるタイミングが訪れようとしています。遊び心を大切に!

【星座占い】しし座(獅子座)10月の運勢

持ちつ持たれつを意識して!

絆が生まれるときです。人とのつながりを大切に!

【星座占い】おとめ座(乙女座)10月の運勢

初心に帰るタイミングです!

初心に戻る姿勢でいることで、有意義な学びにつながるはず!

【星座占い】てんびん座(天秤座)10月の運勢

10月はじっくり挑みましょう!

何事にもじっくり取り組む時。足元をしっかり固めて……!

【星座占い】さそり座(蠍座)10月の運勢

キャラが立ってきます!

周りの意見より、自分の意見を大切に!

【星座占い】いて座(射手座)10月の運勢

自分磨きのときです!

何事も焦らず、丁寧に取り組んでみてください!

【星座占い】やぎ座(山羊座)10月の運勢

活動の範囲を絞って!

視野が狭くなりやすいので、注意! ラッキーアクションは……?

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)10月の運勢

自分の居場所を作りましょう!

こまめに息抜きをすることが大切な時期です! モチベーションを保って!

【星座占い】うお座(魚座)10月の運勢

冒険心を大切に!

不満を感じることもありそうですが、新しい価値を発見できるかも。視点をかえてみましょう!

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article