1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】かに座(蟹座)の10月の運勢

【星座占い】かに座(蟹座)の10月の運勢

2020年の10月、かに座(蟹座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がかに座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。かに座さんにとって10月は、楽しみを通じて世界が広がるタイミング。遊び心を大切にしていきましょう。

【星座占い】かに座(蟹座)の10月の運勢

■全体運

かに座さんにとってこの10月は、創造性に溢れた1カ月になりそうです。
何気なく始めたことが、意外な展開を迎えたり、普通に取り組んでいたことが評価されたり、普段とはちょっと違った視点で楽しむことができそうです。とはいえ、盲目的になってしまうこともあり、後悔することもありそうです。多少計画性もあった方がいいのですが、楽しみに対して貪欲であることも大切に。

10月14日あたりから、真髄を探っていくような動きになってきます。本質的なものに触れることができ、あなたの日々の生活において必要なものを発見することができるでしょう。ただし、強引な行動にも結びつきやすく、不要な争いを招くことも。プライベートの充実を図って吉です。

10月23日あたりからは、自分自身の調整を進めていく感じになり、地道な姿勢が求められるものの、着実な進展を招くことができそうです。

■仕事運

出世のチャンスが巡ってきそうです。このタイミングで、将来に向けてのビジョンを再確認しておくと自身のキャパシティに見合った行動を取れるでしょう。また、気持ちを言語化しておくと良いでしょう。

■恋愛運

パートナー探しのための交流を求める気持ちが強まりそうです。友達ライクな関係を築きやすく、お相手とのコミュニケーションも楽しめそうです。甘え上手な一面を活用できそうなタイミングですので、今月は積極的に交流を図ってみましょう。

■金運

今月は値が張るアイテムに目が行ってしまったり、手を出してしまうこともありそうです。とはいえ、ギャンブルなどは少々不向きなタイミングです。高額なものの購入に不安を感じるようであれば、年内は一旦保留にしておくと良いかもしれません。

ラッキーアクション

開放的になれる時間を作りましょう。あれこれ整理できたり、英気を養えるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article