1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の10月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の10月の運勢

2020年の10月、おひつじ座(牡羊座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がおひつじ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月、おひつじ座さんにとっては、活動のスイッチを押していくタイミング。徐々に道が拓けていくはず。

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の10月の運勢

■全体運

10月のおひつじ座さんは、勢いが増してくるでしょう。
これまで不完全燃焼だったものの消化が進んだり、未来に向けての準備を整えることができそうです。そうした動きを通じて、不安や不満なども解消が進み、本来の能力を発揮しやすくなるでしょう。

とはいえ、焦りは禁物。じっくり周りの流れを見守りましょう。然るべきタイミングを見つけられるはずです。10月14日あたりからは、あなたの目標や夢を達成するための活動において改善すべきものを探っていけそう。ですが、「早く先に進みたい」という欲求も強くなり、もどかしさを感じることもありそうです。順序を大切に。

10月23日あたりから、良くも悪くも忙しくなってきそうです。中には無茶振りに感じることもありそうですが、できるだけやりがいを重視した選択をして吉です。

■仕事運

今月は10月中旬くらいまでプレッシャーを感じやすかったり、キャパシティを越えてしまうようなことが起こりやすそうです。この時期は、熱意のあまりに極端な判断をしやすいので、誰かに相談するなどして冷静さを保てるようにしましょう。これらを乗り越えれば、仕事も発展していくはずです。

■恋愛運

10月23日あたりまでは、良くも悪くも関係性の変化を感じやすいかもしれません。また、行動を起こしたくてもなぜかいつもより慎重になってしまう可能性もありますが、下旬に入れば上手くあなたの気持ちを伝えることができそうです。
焦らずにそのタイミングを待ちましょう。ストレスによる暴飲暴食には注意です。

■金運

中旬辺りを中心に衝動買いや、軽い気持ちから浪費をしそうです。また、パートナーと生活している人は、パートナーの浪費に巻き込まれてしまう可能性もありそうです。前半の内にお金をなにに使うのか決めたり、パートナーとお互いの役割を明確にするなどして早めに対策しておきましょう。

ラッキーアクション

持ちつ持たれつな姿勢を大切に。信頼が生まれ、活動に良い影響を招けるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article