1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)10月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)10月の運勢

2020年の10月、やぎ座(山羊座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がやぎ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月、やぎ座は活動の範囲を絞っていきましょう。進展が生まれます。

【星座占い】やぎ座(山羊座)10月の運勢

■全体運

集団性を意識することが増えそうです。自分ひとりでは達成できないような、大きな目標が生まれることもありそうです。また、人を通じて、これまで気づいてなかった価値を見つけられそうです。とはいえ、視野が狭くなりやすく、不要な恐れを作ってしまうことも。ロマンスを宿しましょう。情熱を活用しやすくなり、レベルアップを促せるでしょう。

10月14日あたりから、過去の清算や、やり残していたものの消化が進みそうです。また、人間関係においても、これまで曖昧になっていたことがクリアになり、風通しをよくすることができそうです。

10月23日あたりからは、自らの働きかけが求められるものの、嬉しい協力者に出会えたり、活動に追い風を招いたりできそうです。交流の機会を増やして吉です。

■仕事運

今月は、昇進や資格取得の試験などにチャレンジすると結果を得やすいです。評価も上がりやすいタイミングですので、前向きにこなしていきましょう。中旬は、周りとのトラブルを避けるためにも自己中にならないよう注意です。

■恋愛運

全般的に楽しく関係構築を進めて行けそうなのですが、20日辺りまではせっかちさが出やすいので焦らないようにして行きましょう。自己肯定感の高まる時期ですので、自分磨きに時間を費やすのもよいでしょう。

■金運

引越しやリフォームなど不動産に関係する出費がありそうです。購入を考えている方は、焦ると失敗しやすいので慎重に。スキルアップや貯蓄などに資金を回すと良さそうです。

ラッキーアクション

漠然としててもよいので、理想を打ち出していきましょう。意外な展開を招くきっかけになるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article