1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)の10月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)の10月の運勢

2020年の10月、ふたご座(双子座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がふたご座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。ふたご座さんにとって10月は、習慣を見直すタイミング。さまざまな改善点が見つかるはずです。

【星座占い】ふたご座(双子座)の10月の運勢

■全体運

点と点が結びついていくかのような、おもしろ味ある創造が生まれそうです。とはいえ、異質なものを受け入れる余白も求められるため、これまでとは違う視点を持つことが大切になってきます。自ら変化を促していきましょう。大きな成長へとつながるでしょう。

10月14日あたりから、忘れかけてた感情の蓋を開けられたり、昔楽しんでたものから有意義な発見がありそうです。また、そうした動きに伴い、自分らしい魅力の出し方が見つかりそうです。

10月23日あたりからは、他者と自分の違うところに良くも悪くも目がつきやすく良い刺激になるでしょう。ただ、劣等感につながることもありそうです。成長のための大切な通過儀礼なので、逆にあなたの伸ばすべき部分に目を向けていきましょう。向上心を高めて吉です。

■仕事運

今月は、やりがいのある仕事に着手できそうです。フットワークも軽く、社交術を存分に発揮できそうですので、10月23日あたりまでは機会があれば、思い切ってチャレンジしてみましょう。月末は、睡眠不足にならないようにセルフマネージメントを心掛けて吉です。

■恋愛運

落ち着いた恋愛を求めたいという気持ちに反して、振り回されてしまうことがありそうです。特に中旬辺りは、恋愛への苦手意識が出てきてしまったり、目に見えない不安から自分の殻に閉じ籠ってしまう可能性も。ひとりでぷらっと出掛けてみたり、息抜きする時間を意図的に持つようにしてみましょう。

■金運

自分の意思ではなく、周りに合わせてしまうことで出費が重なるかもしれません。うっかり貢いでしまっている、という状況にだけはならないよう気を付けましょう。そのお金の使い方が、自分の望みとフィットしているかを判断基準にすると良いでしょう。

ラッキーアクション

奉仕的になりましょう。惜しみなく与えることで、巡り巡って、有意義な形で返ってきそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article