1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)の10月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)の10月の運勢

2020年の10月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がおうし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。おうし座さんにとって10月は、次のステップに進むタイミングです。あなたのこだわりを大切にしていきましょう。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の10月の運勢

■全体運

10月のおうし座さんには、これまでとは一味違う動きが生まれてきます。
中にはプレッシャーに感じることもありそうですが、この時期を通じて、価値観に大きな変化があったり、成長を実感することができそうです。挑戦的になりましょう。何かしらの手応えが期待できます。

■仕事運

10月14日あたりからは、過去を回収するような動きになり、昔の自分ではできなかったことに取り組むことができたり、そこから自分にとって価値となるものを見出すことができそうです。

10月23日あたりからは、パートナーシップの改善が進み、自他共に成長を促すことができたり、関係性の中で適したパワーバランスを作れるでしょう。そうした動きを通じて、あなたの生活にも彩りが生まれ、確かな自信を育てられるでしょう。

■仕事運

今月は雑務に振り回されそうな印象です。神経質になってしまって、ストレスを抱えないように注意しましょう。10月14日前後はメールやチャットなど、コミュニケーションにおいていつも以上に慎重になることを忘れずに。あなたのストレスや怒りを相手にぶつけてしまう危険性があります。

■恋愛運

今月は、自己価値も高まり恋愛に積極的になれそうです。出会いのチャンスも増える時期ですので、動く価値はありそうです。とはいえ、刺激的な恋愛になる可能性もありますので、見極めていきましょう。

■金運

今月は収支共に安定しそうです。出費においても満足がいくものになりそうなので、後悔することもなさそうです。個人で事業をされている方は、今までの宣伝効果が明確になるタイミング。するべきこと・しない方がいいことが整理される時期になるでしょう。

ラッキーアクション

人を大切にしましょう。そうした姿勢が、また新しい流れを招いたり、能力の向上につながるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article