1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】ドレスを着て素敵な一枚を撮りませんか? プロフィール写真撮影会

【終了しました】ドレスを着て素敵な一枚を撮りませんか? プロフィール写真撮影会

新月の日に、カラー診断のもと、自分に似合ったDress Stockのドレスを着て新しい自分を発見しませんか? 

【終了しました】ドレスを着て素敵な一枚を撮りませんか? プロフィール写真撮影会

新月の日は新しいことをはじめるのにぴったりなタイミングと言われています。
そんな新月の日に、カラー診断のもと、自分に似合ったDress Stockのドレスを着て新しい自分を発見しませんか? プロのカメラマンによる、名刺やSNSのプロフィールにも使用できる素敵な一枚をお取りいたします。また、新月にちなんだスイーツや、ナチュラルコスメで知られるネイチャーズウェイのお土産もご用意しています。この機会に是非ご参加ください!

DRESS美容部「プロフィール写真撮影会」
日 程:11月12日(木)
時 間:15:00~17:00
会 場:ジンジャーガーデン青山
東京都港区南青山 5-10-8 アナーブル 1F

参加費:5,000円
定 員:20名
※撮影を円滑に進める為に、ベースメークとヘアはご自身でご用意いただいた上でお越しください。
※撮影した写真は後日データでお送りいたします。

応募条件:SNSアカウント(ブログ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラム)をお持ちの方

【応募方法】
下記項目を記載の上、bukatsu*g-gift.jp宛までお送りください。メールの件名は「美容部撮影会 応募」としてください。
■ご氏名
■差し支えない限りでサイズを教えてください(身長、スリーサイズ、服のサイズなど)
■お顔写真(カラー診断をスムーズに行うために使用します。加工していないものをお送りください)
■SNSアカウントをご記入ください

締め切り:11月5日(木)18:00まで
※先着順ではありません。応募が多数の場合は抽選になる可能性があります。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article