1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 色でおしゃれしたくなる季節が到来! プチプラで叶える高見えアラフォーコーデ

色でおしゃれしたくなる季節が到来! プチプラで叶える高見えアラフォーコーデ

夏から秋へ……。寒暖差が出てきて、着るものに迷うことが多い今日この頃。そんな“季節の谷間”の装いにぴったりな、UNIQLOやGU、しまむらのアイテムたち。大人女性が取り入れたい注目アイテムを紹介します。

色でおしゃれしたくなる季節が到来! プチプラで叶える高見えアラフォーコーデ

■【UNIQLO】必見! 夏のマーセライズワンピースを秋コーデにアップデートさせるコツ

秋でもノースリーブワンピースが大活躍

夏に愛用していたノースリーブワンピースは、ちょっとした工夫で秋でも大活躍。木村さんがコーデのポイントを伝授します。

■ランジェリーで叶える、自分だけの美しさとは?

秋こそ、ランジェリーにこだわってみませんか?

下着選びってついつい軽視しがち。ですが、自分の気分や好みに合ったランジェリーを身につけると、ちょっと気分が高揚するものです。

■【GU】オンオフ使えて優秀! 大人におすすめのカットソーカラースラックス

GU(ジーユー)で見つけた! カットソーカラースラックスがかわいい

この秋冬に新調するなら、くすみカラーの落ち着いた色味が特徴のアイテム。ベージュをメインに使った上品なコーデにまとめて。

■【しまむらコラボ】890円リブトップス。プチプラで叶えるアラフォー女子の秋コーデ

しまむらコラボアイテムで秋コーデ

しまむらのプチプラトップスは、リブデザインを選べば高見えが狙えます! アラフォーの大人女性にもおすすめ。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article