1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】秋の新作でつくる大人の初秋コーデを一挙大公開!

【GU】秋の新作でつくる大人の初秋コーデを一挙大公開!

この春夏も相変わらずGUが人気。プチプラなのに大人見えするアイテムが目白押しでした。そしてこの秋、さらにパワーアップして高見えが叶う上品アイテムが勢揃い! 着こなしのポイントをさっそくチェックしてみてください。

【GU】秋の新作でつくる大人の初秋コーデを一挙大公開!

■【GU新作】秋アイテムはCHANELを感じさせるパール付きボタンが買い!

GUのパール付きアイテムが上品

袖口にパールのついたセーターがCHANELみたいで高級感あり。ワンランク上のカジュアルコーデに◎。

■【GU】シアーシャツで抜け感たっぷり! 季節の谷間をおしゃれに装う大人の秋っぽコーデ

GUで楽しむ大人の秋コーデ

ダークカラーが目立つようになる秋冬。ハッと目が醒めるようなきれい色を差すことで、気分をアップさせて。

■GUのパールブラウス1990円で着映える! 大人フェミニンコーデに◎

GUのパールブラウスで大人っぽく

GUパールブラウスのおしゃれな着こなし方法を置き画で解説!

■GUプチプラデニムでアラフォー女性の“お尻&太もも”のお悩みを解決!

GUプチプラデニムのコーデ

大人の女性が着こなしやすいデニムとは……?

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article