1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 別れLINE、チャラ男の見分け方、恋愛まわりのLINE術をご紹介!

別れLINE、チャラ男の見分け方、恋愛まわりのLINE術をご紹介!

恋にまつわるライン術を一挙にご紹介。別れを決めるきっかけになったLINEや、愛をはぐくむためのLINEのほか、友だちから恋人に一歩前進するためのLINE術や、チャラ男を見分ける方法まで解説します!

別れLINE、チャラ男の見分け方、恋愛まわりのLINE術をご紹介!

■友だち以上恋人未満の男性と一歩進むためのLINEテク

このLINEテクさえおさえておけば、友だちから恋人に昇格できる!?

めちゃくちゃ仲良しなのに、なんとなく友だちから一歩先に関係性を進めることができない……。そんなときは、LINEテクを駆使すると、するっと楽に恋愛関係になれてしまう!? 西澤史子さんとっておきのワザを、これを機会におさえておきましょう!

■チャラ男LINE選手権! 第二弾!!

まだまだあった! チャラ男LINE

愛すべき“チャラ男”さんたち……。今回も毒島サチコさんが、チャラ男さんにありがちなLINEをご紹介します! あなたのまわりにもこういうLINEを送るチャラ男さん、いらっしゃいませんか? いまいち悪気がないから、嫌いになれないチャラ男のみなさんの面白LINEに癒されてください。

■別れを決めたLINE

あなたはどんなLINEで別れを決めますか……?

LINEは短文でのやりとりですが、だからこそ、そこには本性がにじみ出てくるものです。あなたが別れを決めるボーダーラインは? みんながどこに限界値を設けているのか、早速チェックしてみましょう。

■付き合い始めに愛をはぐくむLINE

どんなLINEで愛ははぐくまれるのか……!?

愛は、どんなタイミングで育まれるのでしょうか。LINE上で行われるキャッチボールを重ねるうちに、いつのまにか相手のことが大切でたまらなくなっている……、そんなシナリオを目指せる(!?)ライン術をご紹介。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article