1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. セブン‐イレブン「イタリア栗の濃厚モンブラン」のなかに住みたい

セブン‐イレブン「イタリア栗の濃厚モンブラン」のなかに住みたい

Share

セブン‐イレブンの新作カップスイーツは、イタリア栗を存分に楽しめる贅沢で滑らかな一品。その優しすぎるくちどけは、辛い時に思わず帰りたくなる場所に認定されました。

セブン‐イレブン「イタリア栗の濃厚モンブラン」のなかに住みたい

■栗づくしの母なる優しさに甘えたい

マロンホイップクリーム、マロンペースト、マロンムースと、3種のマロンが味わえるまさに栗づくしな一品。さらにホイップクリームとスポンジケーキも加わり、ふんわり滑らかな仕上がりになっています。

どこからどう食べても濃厚な栗の風味を余すことなく楽しめて、栗好きにとっては贅沢なひととき。

トゲやパンチといった余計なアクセントが一切ありません。ただただお口の中に広がる優しい甘さに心までふんわりと包まれる気分を味わえます。まるで母なる優しさよ……

あまりの滑らかさと止まらなくなる甘さに、できることならこのカップケーキのなかに住みたいと思うほど。あまり辛い思いをせずに、栗の優しさに甘やかされて生きていきたいものです。

……でも現実はそうもいかないので、ストレスが溜まった時にはこのスイーツを食べて、一瞬だけでも思う存分甘やかされようと思います。

・価格:300円(税込)
・カロリー:242kcal

Share

エミチャンカパーナ

ライター・コラムニストのエミチャンカパーナと申します。91年生まれ、現在双子育児中です。「人生は実験と検証」をモットーに、日々自分の幸せを探しています…。趣味はジャニーズ鑑賞です。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article