1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 1枚で完成!【KEINA RITA】で絶対に手に入れたい、華やぎウェア3選〜大人女子の溺愛ブランドVol.4〜

1枚で完成!【KEINA RITA】で絶対に手に入れたい、華やぎウェア3選〜大人女子の溺愛ブランドVol.4〜

Share

女性誌や女性向けWeb媒体で執筆中のアラフォーライターが、溺愛ブランドのおすすめアイテムを語るファッションコラム。展示会で出会った新作アイテムや、大人の女性におすすめしたい定番アイテムなどを紹介します。

1枚で完成!【KEINA RITA】で絶対に手に入れたい、華やぎウェア3選〜大人女子の溺愛ブランドVol.4〜

DRESS読者のみなさん、こんにちは!

女性誌や、女性向けWeb媒体で、映画やファッションのライターをしている古川ケイです。

このコラムでは毎回、私がファッションブランドの展示会で出会った新作のおすすめアイテムや、長年愛用している定番アイテムをみなさんにお届けしています。


↓ 前回の記事はコチラ ↓

【TSURU By MARIKO OIKAWA】の激カワ! スカート3選〜大人女子の溺愛ブランドVol.3〜

今回ご紹介する、私の溺愛ブランドは「KEINA RITA(ケイナ リタ)」です!

立ち上がりから間もない新ブランドでありながら、1枚でパッと華やぐドレスやブラウスなどのアイテムが、業界内外からも大注目されている新進気鋭の同ブランド。

ディレクションを手がけるのは、YOKO CHAN出身のKEIさん。上品で知的なKEINA RITAのアイテムは、大人のワードローブに今すぐ加えたい1着です

大人女子のファッション KEINA RITA

■KEINA RITAで今すぐ手に入れたいアイテム3選

1.Tuck Gathered Blouse

最初におすすめしたいのは、KEINA RITAのエッセンスが詰まったハーフスリーブのこちらのブラウスです。

この可愛さをご覧ください!

ボリュームたっぷりのウエストギャザーと、立体的なパフスリーブの美しさは、何でもない日常をハレの日に格上げしてくれること間違いなし!

MADE IN JAPANなのも嬉しいポイントです。
※こちらの商品は現在は予約終了。9月中旬以降に販売予定。

2.Scallop Shirt

次のおすすめアイテムは半円のスカラップがアクセントのこちらのシャツです。

襟元と身頃に施されたスカラップがこの上なくフェミニンなこちらのアイテムは、定番のシャツアイテムを一気に格上げしてくれる1枚。

ヒップがすっぽり隠れる着丈も、バックスタイルが気になる人にはさりげなく嬉しいポイントです。

1枚でシンプルにパンツと合わせても、プルオーバーやカーディガンとのレイヤードでさりげなく効かせるアイテムとしても重宝します!

↓ 公式サイトはコチラ ↓
Scallop Shirt

3.Dress “KATIE” Spring &Summer edition

最後にオススメしたいのは、KEINA RITAを代表するドレス “KATIE”の春夏エディションのこちらのドレスです。

コットンの柔らかい肌触りと、麻の清涼感が日常使いにもぴったり。

袖も長めなので、気になる二の腕もカバーしてくれます。前開きのカシュクールデザインは、授乳中の方にも嬉しい設計。

夏に爽やかなホワイトのほかに、きちんと感のあるネイビーも魅力的です!

↓ 公式サイトはコチラ ↓
Dress “KATIE” Spring & Summer edition

永く、大切に着たいアイテムが揃うKEINA RITAのウェア

女性を美しく見せてくれる、1枚で華やぐその佇まいは「それ、どこの?」と聞かれること必至です。

オンラインサイトはもちろん、玉川高島屋の「STYLE&EDIT 玉川店」 と、神戸オリエンタルホテルの「FROM WHERE I STAND KOBE」でも取り扱いがありますので、近隣の方は足を運んでみてはいかがでしょうか?きっと、お気に入りの1枚が見つかるはずです。

Share

古川 ケイ

映画・ファッションライター。女性誌や女性向けWeb媒体を中心に、新作映画やオススメのファッションアイテムなどを紹介しています♫

関連するキーワード

関連記事

Latest Article