1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. クラランスから心地よい使用感を追求したボディケア製品 『ボディパートナー』新登場

クラランスから心地よい使用感を追求したボディケア製品 『ボディパートナー』新登場

妊娠中も、そのあとも。ボディの肌をしなやかに。

クラランスから心地よい使用感を追求したボディケア製品 『ボディパートナー』新登場

1966年クラランスは女性の肌と肌の柔軟性に着目し、妊娠期の女性の肌をケアすることを目的としたボディオイル“トニック”を開発しました。
2006年に、クラランスはクリームタイプのマタニティケア「ストレッチマーク マタニティケア」を発売。美しいマタニティライフをサポートしてきました。

そして、2020年 ”ボディ パートナー”として生まれ変わります。
50年以上の研究の知見とクラランス最新プラントテクノロジーにより、心地よい使用感を追求したボディケア製品を開発しました。

クラランス独自の[フィト ストレッチ コンプレックス]
植物の可能性を通して美しさを提供してきたクラランスは、さらに効果的な製品開発にあたり、オーガニックグリーンバナナとツボクサから抽出したアシアチコシドからなる[フィトストレッチ コンプレックス]*1を開発しました。肌にハリとうるおい、しなやかさを与えます。
*1バナナ果実エキス、アシアチコシド(保湿・整肌成分)

■品質と心地よさの追求

ボディパートナーは、使用感のよさを敏感な妊娠中の女性が評価しています。
また、新しくエアレスポンプを採用し、品質を保っています。

175g 8250円(税抜 7500円)

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article