1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. むくみ、におい、角質の足元悩みに。LUSHから爽快フットケアセットが発売

むくみ、におい、角質の足元悩みに。LUSHから爽快フットケアセットが発売

フレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)は、自然の恵みから誕生したフットケアのベストセラー2種と、奥能登産の菊炭を使用した靴用消臭剤をセットにした「Foot Care Kit Nioi & Mukumi」を、LUSH新宿店、LUSH公式オンラインショップ、PayPayモールにて数量限定で発売しました。

むくみ、におい、角質の足元悩みに。LUSHから爽快フットケアセットが発売

■「Foot Care Kit Nioi & Mukumi」で足元の悩みを解決

これから夏にかけて、むくみ・におい・角質など足元の悩みが増えてくる季節。

高温多湿の日本では、その悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。また、テレワークによる足のむくみも気になります。

そこで、ラッシュから足元の悩みを解決し爽快な足元に導く、自然の恵みから誕生したフットケアアイテムをセットにした「Foot Care Kit Nioi & Mukumi」を数量限定で発売しました。

爽快ケアで今年の夏は足の悩みに別れを告げましょう。

■奥能登産 菊炭がもたらす消臭作用

靴用消臭剤である「LUSH キクスミ」は、サステナブルのその先、リジェネレイティブ(再生可能)であることに配慮した奥能登産の菊炭を贅沢に使用しています。

炭は昔ながらの自然な方法で消臭でき、ニオイの主成分を90%カットします。消臭剤として吸収力が落ちた後は、植木鉢、花壇などの土に混ぜて土壌改良などに活用するなど最後まで活用していただけます。

■商品概要

商品名: Foot Care Kit Nioi & Mukumi(フットケアキット ニオイ アンド ムクミ )
価格:  3000円(税込)
販売場所:LUSH新宿店、LUSH公式オンラインショップ、LUSH公式PayPayモール店

キット内容:
フットマスク『火山マスク』 / 140g / 1個
軽石のスクラブでガサガサかかとやごわついた足裏など不要な角質を除去してなめらかにします。ミントの清涼感がかけぬけるフットマスクで足をマッサージすればむくみもスッキリ。

フットパウダー『パパの足』 / 65g / 1個
ニオイの原因となる汗、皮脂をカオリンが吸収しサラサラの足へ導きます。
ティーツリーがハーバルな香りをまとわせ、足を清潔に保ちます。

靴用消臭剤 『LUSH キクスミ』 / 2個
ひも付きのコットンバッグの中にスティック状の炭が入ったリユースできる靴用消臭剤。靴に差し込むだけなので、靴の大きさに左右されず、吸収力はなくなるまで繰り返し使用可能です。

コットンバッグは福島県いわき市で作られた日本の在来種「和綿」から生まれた、優しい風合いのオーガニックコットンを縫製しています。

■LUSH(ラッシュ)とは

ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランド。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article