1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 【LINE実例集】恋人と会えないとき、別れたいとき……みんなどんなLINEを送る?

【LINE実例集】恋人と会えないとき、別れたいとき……みんなどんなLINEを送る?

恋愛においてLINEは、いまやマストツール! でも、焦れったいLINEを送ってしまったり、相手の気持ちに気づかず先走ってしまったり……LINEコミュニケーションは難しい。恋愛にまつわるLINEをまとめてみました。

【LINE実例集】恋人と会えないとき、別れたいとき……みんなどんなLINEを送る?

■チャラ男LINE選手権

チャラ男LINE選手権


「ギョッ」としてしまうようなLINEを受け取ったことはありませんか? 返事に困るなと思いながら、クスッと笑って思わずスクショ……そんな「チャラ男LINE」6選を紹介します。あなたが一番「無理!」と思うのはどのケース?

■しばらく会えないカップルのLINEを覗き見!

しばらく会えないカップルのLINEを覗き見!


家でひとり過ごす時間が多い今、恋人に会えなくて寂しい方もいるでしょう。「離れている時間が愛を育てる」なんてよく聞くフレーズ。会えないカップルは、どのようなLINEを送り合っているのでしょうか。ちょっと覗いてみませんか?

■恋を終わらせたいときのLINE

恋を終わらせたいときのLINE


鈍感な恋人。私の“お別れ匂わせサイン”に気づいて! 直接別れを切り出す前に、LINEで気持ちが離れたことを匂わせるのも有効な手段です。コミュニケーションコンサルタントの西澤史子さんが、恋を終わらせたいときのLINEの活用法をご紹介。恋を終わらせたいあなたの助けになれるかも。

■狙った女性に送るLINE

狙った女性に送るLINE

男性は狙った女性にどんなLINEを送るのでしょうか? ストレートに「好き」を伝える男性もいれば、ちょっと不器用に好意を伝える男性もいるようで……!? 男性が狙った女性にしか送らないLINEを集めてみました。

DRESS恋愛マガジン

DRESS恋愛マガジンでは、結婚から離婚、不倫に浮気、セックスにまつわるエピソードなど、さまざまな恋愛コンテンツを配信していきます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article