1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. ファミリーマートの「いちごのもちもちクレープ」は在宅勤務の救世主

ファミリーマートの「いちごのもちもちクレープ」は在宅勤務の救世主

Share

4月に入り新生活もスタート。ただし今年は外に出られずちょっと憂鬱……。そんな時、私たちを癒してくれるのがコンビニスイーツです。今回はファミリーマートの新作「いちごのもちもちクレープ」を紹介します。

ファミリーマートの「いちごのもちもちクレープ」は在宅勤務の救世主

■DESSERT NONSTERシリーズ「いちごのもちもちクレープ」

食感に特徴があるワンハンドタイプのスイーツブランド、「DESSERT NONSTER」から苺を使った新作が登場。

折りたたまれたクレープ生地は分厚く、もちもち食感がたまりません。
可愛い見た目の割にずっしりと重い中味には、ホイップクとカスタードのWクリームが溢れそうなほどぎっしり。

贅沢にゴロッと入ったいちごと、ストロベリーソースのほのかな酸味との相性もバッチリです!

一口食べればお口の中が夢の世界。おうちにいながらこんなにおいしいクレープが食べられるなんて……! 外出自粛でもがんばれそうです。

手を汚さず片手で食べられるのも魅力的。在宅勤務のお供にオススメの一品です。

・価格:180円(税込)
・カロリー:193kcal

Text&Photo/エミチャンカパーナ

Share

エミチャンカパーナ

ライター・コラムニストのエミチャンカパーナと申します。91年生まれ、現在双子育児中です。「人生は実験と検証」をモットーに、日々自分の幸せを探しています…。趣味はジャニーズ鑑賞です。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article