1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 本当に気持ちいいセックスって? セクシー女優さんに聞いてみた

本当に気持ちいいセックスって? セクシー女優さんに聞いてみた

Share

さまざまな相手やシチュエーションでのプレイを経験してきた、セックスエキスパートのセクシー女優さん。AV監督の鈴木リズさんが、そんな彼女たちに「本当に気持ちいいセックスとは?」を聞きました。

本当に気持ちいいセックスって? セクシー女優さんに聞いてみた

SMや複数プレイなど、日常ではなかなか味わう機会のないセックスシチュエーションを数多体験している、セックスエキスパートのセクシー女優さんたち。

さまざまなセックスを経験してきた女優さんたちに聞けば、もしかして「女が最も感じるセックス」というものが明らかになるのでは……!?

今回は、「数々のセックス戦場を撃破してきたからこそわかる、本当に気持ちのいいセックス」をリアルなエピソードと共にご紹介。女同士がゆえ知ることができる秘密の話、AV監督である私がこっそりお教えします。

■痴女作品の女王Aさんの本音は……

「痴女作品を撮ろう!」という企画があがった際に一番に名前の挙がるAさん。

私も撮影でご一緒したことがありますが、優しく穏やかな言葉責めに手コキテクニック、足コキまでとにかく全身全霊で男性を責めまくるスタイルに定評があります。
そんな彼女がよく言っていたのは「相手にはただ寝ていてほしい」という言葉。

良く反応してくれる男性が好き。セックスしていて爽快感がある。演技じゃなくて本当に喘いでくれる男性とセックスしているときが一番楽しいと。相手に何かしてもらうことには、あまり興味がないよう。彼女は生粋の責め好きのようですね。

■ロリ系女優Yさんの本性は……

ツヤツヤの黒髪ボブがトレードマークのYさん。

普段は純真無垢なルックスを活かし、制服の作品に出演していることが多い彼女ですがこっそり教えてくれたのはなんと「首絞めセックスが好き」ということ。

「撮影では絶対そんな役柄もらえないんだけど、本当は男性の苦しむ顔が大好き」ということで、プライベートではビンタしたりヒールで踏みつけたりと、かなり過激なセックスを楽しんでいるそう。男性がセックス中に涙を流してしまうこともあるのだとか……。(※)
ニコニコと楽しそうにその様子を語る制服姿の美少女に、震えが止まらなくなったものです。

■正統派美少女、アイドル活動も精力的なMさん

最近ではアイドルグループでも活躍しているMさんは、業界では有名な女の子好き。

「撮影でも女の子と絡む(セックスする)ことが多いんだけど、あれはマジで役得」と、いつも楽しそうに撮影の様子を教えてくれます。

すべすべしていていい匂いのする女の子が大好きで、プライベートでもレズビアンセックスが大好き。だけど「セックスよりも、全裸でただ抱き合って一緒に眠るのが幸せ!」という彼女。「本当に気持ちいいセックス」は、女性との添い寝のようです。

■「本当に気持ちいいセックス」とは

その他にも「“ロングコートを脱いだら裸!”でドキドキを味わう」「他に人がいる場でセックスするのが好き」など、さまざまな意見が挙がりました。たくさんの女優さんの性嗜好や経験を聞いていてわかったこと。それは……気持ちいいセックスは人それぞれ

なんだよ、とお思いかもしれませんが、本当にイメージ通りの痴女っぷりだったり、見た目には想像もつかないような激しいプレイを好んでしていたりと、知れば知るほど人間の性は測り知れないことを思い知らされます。

セクシー女優さん全体で見てみると、どうやら責められるよりも責めることが好きな女性が多いように感じます。これは何事も受け身なだけでは務まらない、セクシー女優の厳しさを反映しているように思います。アグレッシブな女性が多い職業ですから、自然と主体的な女性が多くなるのかもしれませんね。

セクシー女優さんに限らず、人の性的嗜好は千差万別。「本当に気持ちいセックス」とは型にはまったものではなく、追及していくことで見つかる、細密なオートクチュールのようなものです。簡単に「コレ!」と言い表すのは無粋なのかもしれません。

※SMプレイは相手との合意形成をした上で、十分安全に配慮して行ってください。

鈴木リズさんの連載バックナンバーはこちらから

Share

鈴木 リズ

様々な女性を美しくエロく演出することに日夜奮闘している桃太郎映像出版所属の女流AV監督。レズビアン出身のバイセクシャル。SM癖、露出癖あり。プライベートの経験人数は200人オーバーの猛獣系女子。 AV OPEN2017〜あ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article