1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOのマーメイドスカートが優秀! 美シルエットで簡単細見え

UNIQLOのマーメイドスカートが優秀! 美シルエットで簡単細見え

木曜日のファッションコラムは雫さんが担当。プチプラアイテムを活用した「細見え」「高見え」コーデを紹介します。今回は、UNIQLOの春アイテム「プリントマーメイドロングスカート」「ライトパデットパーカ」をご紹介。ふたつ合わせて5000円以下、買いです!

UNIQLOのマーメイドスカートが優秀! 美シルエットで簡単細見え

今年のUNIQLO春スカートは、デザインもシルエットも可愛いデザインが豊富です。
その中でも、今回は「細見えする」とSNSでも話題のスカートをご紹介します。

■マーメイドは細見えする魔法のアイテム

今回ご紹介するのは、UNIQLO春スカートのうちのひとつ「プリントマーメイドロングスカート」。マーメイドの形が細見えすると話題です。

マーメイドスカートというと「すぼみシルエットが歩きにくい」というイメージですが、このスカートはすぼみすぎず歩きやすいのが特徴です。

さらにマーメイド部分のフレアも程よく広がり、下半身を全体的に細く見せてくれます。横から見ると、気になるヒップが目立たず細見えするのがよくわかると思います。

そしてヒラリとしたシルエットが女性らしいのもうれしいポイント。気分が軽くなる春に穿きたいスカートです。

■アウターは裏地もおしゃれなパーカを合わせて

アウターはUNIQLOの「ライトパデットパーカ」をあわせてみました。
2020年2月6日現在、値下げされていて定価の約半額の1990円(税別)で購入できます。

このパーカは自宅の洗濯機で洗うことができるのが大きなポイント。白など、普段は汚れそうで躊躇してしまうカラーにも挑戦しやすいのも◎

裏地はカラーが違うので、チラ見えしてもとってもおしゃれ。春のアウターとしておすすめです。

今回ご紹介したUNIQLO「プリントマーメイドロングスカート」「ライトパデットパーカ」いかがでしたでしょうか。

在庫が少なくなってきていますので、店頭へ立ち寄った際はぜひチェックしてみてくださいね。





ニット / Fujikou
スカート / UNIQLO
パーカー /UNIQLO
ブーツ / outletshoes
バッグ / tottie

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article