1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 彼に「言いたいけど言えないこと」あるある

彼に「言いたいけど言えないこと」あるある

Share

大好きな彼のことならどんなことでも受け入れたい。頭ではそう考えているのに、体が拒否反応を示してしまい、容認しがたいこともあります。今回は、彼に「言いたいけど言えない」あるあるをピックアップ。

彼に「言いたいけど言えないこと」あるある

■ショートケーキの包装フィルムを……

夫が会社帰りによくお土産を買ってきてくれるのはうれしいんだけど、ショートケーキの周りに貼られた包装フィルムを必ず舌で舐めるのを見るのが不快。

しかも、それが好きみたいで、執拗にペロペロして完全に舐めとる。

■トイレ問題

夫はお腹がゆるめ。

トイレが長く、便器をひどく汚す。

外出先でしてほしいと思うけど、デート中だと30分くらい待たされることもあるので、どちらとも言えない。

■車が土禁

彼氏が車を異常に大事にしていて、うっかり土足で上がろうものなら、激しく叱られる。

ドライブデートの週末は、気が重い。

■爆音

夫のくしゃみするときの音がものすごい。

たまに、同時に大きなオナラもするので、外だとすごく恥ずかしい。

■Hey, Siri!

彼氏が、何かにつけ「Hey, Siri!」ってスマホに話しかけてる。

突然話し出すものだから、時々びっくりして、「えっ?」って聞き返すと、「君じゃない」って言われる。

外出先でもおかまいなし。

■それ、本当はいらない

誕生日や記念日などのプレゼントの内容を事前に確認してくれる優しい彼。

だけど、どれだけ丁寧に説明しても、違うものを買ってきてしまう。

喜んだ顔をしてみせるけど、欲しかったものはこれじゃない。

Share

鈴木一禾

ライター、編集者。相撲とロマコメ、フランス近代音楽が好き。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article