1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 好きな人に好印象を与えるLINEテク!

好きな人に好印象を与えるLINEテク!

“ものは使いよう”です。気軽に使えて便利なLINEも、どんな言葉やスタンプをどのタイミングで使うかによって、相手に好印象を与えられるかどうかが決まります。気になる彼に好印象を与えたいなら、LINEテクをしっかりおさえておきましょう。

好きな人に好印象を与えるLINEテク!

■本命視される女性のLINEテク〜付き合う前 編

本命視される女性のLINEテク〜付き合う前 編

LINEの使い方次第で、男性の本気度にはっきり差がつくとしたら、気になりますよね! 付き合う前ならなおのこと、彼が本気になるかどうかを左右する運命の分かれ道ともいえるかもしれません。どんなLINEだと本命視されるのか、チェックしてみましょう。

■結婚したカップルのLINE実例。こんなやりとりで恋が走り出す!

結婚したカップルのLINE実例。こんなやりとりで恋が走り出す!

結婚にたどりついたカップルは、LINEでどんなやりとりをしていたのでしょうか? 実際に結婚したカップルの実例をみて、参考にしてみましょう!

■「自分に気がある?」と思われるLINE事例。好きな人にはこんなやりとりが正解

「自分に気がある?」と思われるLINE事例。好きな人にはこんなやりとりが正解

さりげなく自分の気持ちを相手に伝えたい。そんなときも、LINEは便利です。男性が「自分に気がある?」と感じるLINE事例を取り上げますので、おさえておきましょう。

※この記事は2019年12月14日に公開されたものです

DRESS恋愛マガジン

DRESS恋愛マガジンでは、結婚から離婚、不倫に浮気、セックスにまつわるエピソードなど、さまざまな恋愛コンテンツを配信していきます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article