1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 完売必至! GUの高見えレースプリーツスカートで大人のミルキーコーデ

完売必至! GUの高見えレースプリーツスカートで大人のミルキーコーデ

Share

木曜日のファッションコラムは雫さんが担当。プチプラアイテムを活用した「細見え」「高見え」コーデを紹介します。今回のアイテムは、GU「レースプリーツミディスカート」。「高見えする」「他にはないデザイン」と大人気のスカート、買いです!

完売必至! GUの高見えレースプリーツスカートで大人のミルキーコーデ

12月に入り、本格的な冬に突入しました。

冬は白いアイテムが流行る季節。
今回は、GUの「レースプリーツミディスカート」を使った、ふんわり上品なトーンのミルキーコーデをご紹介します。

■上下同色は素材を変えて変化を出す

GUの大型店限定「レースプリーツミディスカート」(税別1490円※)は、ここ数年流行しているプリーツスカートと、エレガントなレーススカートを合わせたスカート。
他人と被らないプリーツスカートということで、SNSでも人気が出ています。

アイボリー、オフホワイト、ベージュなど、淡いカラーでまとめるミルキーコーデのコツは、トップスとボトムスで異なる素材のアイテムを合わせること
冬はトップスにニットやスウェットを着ることが多いので、レース素材のボトムスはうってつけです。

■季節感を出すならトップスで

合わせたトップスは、GU大型店限定アイテムの「フェザーヤーンセーター」
ふっくらフェザーがとてもかわいく、暖かいニットです。

季節感を取り入れるため、ニットは冬らしさ満点のアイテムを合わせました。
下半身ぽっちゃり体型の方は、ボトムスにボリュームのあるものを合わせると下半身が重く見えがち。
ボリュームのあるアイテムはトップスで取り入れ、ボトムスはすっきりさせるのが◎

写真のフェザーヤーンセーターは完売していますが、同じ素材の「フェザーヤーンVネックセーター」は、2019年12月12日現在、まだオンラインストアで購入できます。

■小物は引き締め効果のあるカラーを

全身ホワイトでもコーディネートとしてはかわいいですが、幼く見えてしまったり、膨張効果が出てしまったりすることも。
小物でダークカラーを取り入れれば、全体を引き締めることができます。

GUの大型店限定「レースプリーツミディスカート」、いかがでしたでしょうか。
2019年12月12日まで限定価格になっているので、店頭に立ち寄った際はぜひチェックしてみてくださいね。


ニット / GU
スカート / GU
ブーツ / outletshoes
バッグ / CSCmode
トール / Cashmee

※2019年12月12日までの限定価格です

Share

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article