1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 彼氏の浮気度を探る心理テストまとめ

彼氏の浮気度を探る心理テストまとめ

浮気なんて一度たりともしたことないという男性もいれば、何度も繰り返してしまうという人も……。男性にもいろいろなタイプの人がいます。あなたの彼氏や気になる人はどうでしょうか? 「浮気度」をはかる心理テストをご紹介します。

彼氏の浮気度を探る心理テストまとめ

■【心理テスト】彼の浮気は「しぐさ」でわかる

【心理テスト】彼の浮気は「しぐさ」でわかる

男のウソは女のウソよりも見破られやすいのだそう。彼の浮気を確認したいのなら「彼の浮気チェック」がわかる心理テストで、“あること”に注目してみましょう。

■【心理テスト】あなたの「セカンド女度」診断

【心理テスト】あなたの「セカンド女度」診断

彼が浮気している……どころか、実は自分がセカンドだったという可能性だってあります。自分のセカンド体質を診断しておきましょう。

■【恋愛心理テスト】付き合う前に知りたい彼の浮気度

【恋愛心理テスト】付き合う前に知りたい彼の浮気度

彼が浮気症なのかどうかは、付き合ってみるまでわからないものですが、本当ならお付き合いが始まる前に知っておきたいものですよね。早速、彼の「浮気度」を心理テストでチェックしておきましょう。

■【番外編】「彼氏が浮気をしているかも」とモヤモヤした瞬間。スマホへの防犯意識は浮気のサイン?

「彼氏が浮気をしているかも」とモヤモヤした瞬間。スマホへの防犯意識は浮気のサイン?

彼氏の浮気を疑うときってどんな瞬間でしょうか? もし浮気の兆候がわかるなら、ぜひ知っておきたいですよね。皆さんの体験談を集めました!

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連記事

Latest Article