1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 嵐・相葉雅紀、ラジオであの大物俳優との交流エピソードを披露

嵐・相葉雅紀、ラジオであの大物俳優との交流エピソードを披露

Share

嵐の相葉雅紀さんがパーソナリティを務める『レコメン!アラシリミックス』(文化放送、金曜24時〜)の10月11日放送回で、北大路欣也さんとの交流エピソードを披露し、リスナーからは「ほっこりした」との声が相次いでいます。

嵐・相葉雅紀、ラジオであの大物俳優との交流エピソードを披露

嵐の相葉雅紀さんがパーソナリティを務める『レコメン!アラシリミックス』(文化放送、金曜24時〜)。
10月11日放送回では、北大路欣也さんとの交流エピソードを披露しました。

2019年9月、「相葉マナブ」(テレビ朝日、日曜18時〜)で北大路欣也さんと共演した相葉さん。
北大路さんは、以前より相葉さん出演の「グッと!スポーツ」(NHK、水曜19時30分〜)を毎回見ていたそうで、収録後に手紙付きで毛筆をプレゼントしたとのこと。

そのサプライズに対し、相葉さんはもらった筆で手紙を書き、フルーツ盛り合わせを贈ったと語りました。

このエピソードに、「素敵な交流」「真心がつまっている」とリスナーもほっこり。

この北大路さんとの交流に、過去のこんなエピソードを思い出すファンも。

2011年、相葉さんが左自然気胸で一時休養し、その後「VS嵐」(フジテレビ、木曜19時〜)に復帰した回でのゲストが北大路さんでした。

その際も相葉さんは北大路さんから「お会いできてよかったです」と優しい言葉をかけられていました。
当時このエピソードにも、ファンから感激の声が相次ぎました。


今後もおふたりの素敵な交流に、暖かい気持ちになりそうですね。

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article