1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. VS嵐、ラップ作詞中のノリノリ櫻井に松潤ニヤニヤ!?

VS嵐、ラップ作詞中のノリノリ櫻井に松潤ニヤニヤ!?

Share

2020年1月23日放送の「VS嵐」(フジテレビ、木曜19時~)には、プラスワンゲストにHey! Say! JUMPの山田涼介さんが登場。劇団ひとりさん率いる「太田プロ軍団」と戦いました。ラップの作詞の仕方について櫻井さんがいじられ、対戦相手の指原莉乃さんからツッコミが入る一幕も。

VS嵐、ラップ作詞中のノリノリ櫻井に松潤ニヤニヤ!?

1月23日放送の「VS嵐」(フジテレビ、木曜19時~)。
嵐チームにはプラスワンゲストとして、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが登場。

ゲーム合間のトークでは、仲が良いジャニーズの先輩として二宮さんの名前を挙げ、オンライン上でゲームをしている仲であることを語りました。

また、ラップ部分の作詞を担当している櫻井さんが
「頭の中に一個の写真というか、景色というか、絵みたいなものが出てくるんだけど、それを文字に書き起こしている……」
と語り、対戦相手として出演した指原莉乃さんから「オシャレすぎて私にはできないかな」とツッコミが入る場面も。スタジオでも笑いが起きました。

さらに松本さんからは、「ノってる時の櫻井翔、すごいよ」と追い打ちが。撮影の合間にイヤホンで楽曲を聞きながら縦揺れする櫻井さんの真似をし、ニヤニヤ。

櫻井さんはそのときのことを思い出し、「超いじられたもん」と暴露。楽曲に入り込みすぎてスタッフの声が聞こえなかった櫻井さんに対し、松本さんは「SHO SAKURAI呼ばれてるよ」と大スター扱いだったとのこと。

メンバー間でいじり合える関係性に、思わず笑みがこぼれる一幕でした。

来週のVS嵐ではDAIGOさん率いる「令和ブレイカーズ」チームと対戦。どのようなトークが繰り広げられるのか、楽しみですね。

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article